川口ニュース

戸塚安行の興禅院の紫陽花がきれいでした。

戸塚安行の興禅院の紫陽花がきれいでしたよ✿
6月6日現在の様子をお届けします。

興禅院の場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市安行領家401。

入口のあたりにも、紫陽花のキレイに咲いてますね。

それでは早速参道へ。

真っすぐ進んでいくとお地蔵さんが。
その後ろには紫陽花が咲いています。

境内に入ります。

そのまま右手に進みます。

進んだ先の左手には、紫陽花が咲き誇る道が。

進んでみましょう。


私の身長よりも高い位置に咲いているのもありました。


おっ、この紫陽花なんだか不思議と惹かれるなぁ。
グラデーションが素敵ですね♪



いろいろな色や形の紫陽花が咲いていました。

この道以外にもいろんなところに、
いろんな紫陽花が咲いていましたよ♪




なんだか健気な感じがして可愛らしいですね。

この機会に、紫陽花鑑賞を楽しんでみては~!(^^)!

タイフェスティバル
【川口市】西川口6丁目にお弁当屋さんの「THAI FESTIVAL(タイフェスティバル)」ができるみたい! 川口市西川口6丁目にお弁当屋さんの「THAI FESTIVAL(タイフェスティバル)」ができるようです! 扉には、「タイフェス...
麦東香
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!とろける角煮がごろごろ入った「皮付豚バラ角煮丼定食」を堪能しました! 今回編集員あべちゃん@川マガは、新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしてきたよ! 皮付きのごろごろとした角煮が...
ニコス
川口駅東口の喫茶店「ニコス」で濃厚で甘いチョコレートが楽しめる『チョコレートパフェ』をたべたよ! 川口駅東口の喫茶店「ニコス」で、『チョコレートパフェ』をたべたよ! 甘いチョコ生クリームと一緒に、おいしいフルーツをいただきま...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加

6月7日 15:38