開店・閉店

【川口市】西川口6丁目にお弁当屋さんの「THAI FESTIVAL(タイフェスティバル)」ができるみたい!

タイフェスティバル
川口市西川口6丁目にお弁当屋さんの「THAI FESTIVAL(タイフェスティバル)」ができるようです!

扉には、「タイフェスティバルお弁当」と書かれた貼り紙がありました(^^*)
タイフェスティバル

タイフェスティバルのTwitterのプロフィールには、「6月OPEN 予定」と書かれていますので、オープンの日も近いようですね!

Twitterには美味しそうなメニューのがでていました。

イートインコーナーもあるのかな。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6-8-4 飯島コーボ第三F.1です。
タイフェスティバル

お店を背にして右には、蕎麦の澤やauショップ 西川口があります。
タイフェスティバル

蕎麦の澤 西川口
西川口にある「蕎麦の澤」で『天然海老と野菜の天ぷらそば』を堪能!ぷりっとした海老の天ぷらや上品な味わいの蕎麦を食べました。 西川口にある「蕎麦の澤」で『天然海老と野菜の天ぷらそば』を堪能! ぷりっとした海老の天ぷらや上品な味わいの温かい蕎麦は、身も心もあ...
西川口 蕎麦の澤
【川口市】西川口にある蕎麦の澤 ぶっかけそば!大根おろしのさっぱり感とそばのコシと風味が美味しい一杯でした。 落ち着いた佇まいの外観が印象的な人気のお蕎麦屋さん「蕎麦の澤」。 JR川口駅西口からも歩いていけますかね。 ...

左です。
タイフェスティバル
タイフェスティバルは、どのようなお店なのでしょうか(^^)v
オープンが待ち遠しいですね♪

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

麦東香
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!とろける角煮がごろごろ入った「皮付豚バラ角煮丼定食」を堪能しました! 今回編集員あべちゃん@川マガは、新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしてきたよ! 皮付きのごろごろとした角煮が...
ニコス
川口駅東口の喫茶店「ニコス」で濃厚で甘いチョコレートが楽しめる『チョコレートパフェ』をたべたよ! 川口駅東口の喫茶店「ニコス」で、『チョコレートパフェ』をたべたよ! 甘いチョコ生クリームと一緒に、おいしいフルーツをいただきま...
南鳩ヶ谷にある”ガオォォ麺”でお馴染みの「北京ラーメン」で、「焼肉定食」を食べてみた!甘辛な焼肉にご飯が止まらなくなりました。 今回編集員あべちゃん@川マガは、南鳩ヶ谷の岩槻街道沿いにある「北京ラーメン」で「焼肉定食」を食べてきたよ!(^^)! ガオォォ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加