開店・閉店

【川口市】芝に「鶏処すみか」が新オープンしてる!鶏焼き肉をメインとした鶏肉料理のお店。

鶏処 すみか

川口の芝に「鶏処すみか」が新オープンしてる!鶏焼き肉をメインとした美味しい鶏肉料理のお店。

お店の公式Twitterによると、5月12日に新オープンしたようです。

場所

地図。

住所は、埼玉県川口市芝6990-81。南陸橋通り沿い。

鶏処 すみか

お店を背にして左はこんな感じ。こっちに行くと、島忠ホームズ川口店があります。
鶏処 すみか

右です。こっちにはくら寿司 川口小谷場店があります。
鶏処 すみか

お店の方に御挨拶をしてちょっと店内を撮らせていただきました。

鶏処 すみか

卵黄だれの鶏つくね・・・食べたい!

ワサビで食べるとり塩焼肉・・・うむむ、めっちゃ食べたい!

鶏皮ギョーザ揚げ・・・気になる☆彡

こちらはお店のTwitterにでていたメニューです。

この日は時間がなかったのですが、今度じっくり食べに行きたいですぞ(・∀・)イイネ!!

麦東香
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!とろける角煮がごろごろ入った「皮付豚バラ角煮丼定食」を堪能しました! 今回編集員あべちゃん@川マガは、新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしてきたよ! 皮付きのごろごろとした角煮が...
ニコス
川口駅東口の喫茶店「ニコス」で濃厚で甘いチョコレートが楽しめる『チョコレートパフェ』をたべたよ! 川口駅東口の喫茶店「ニコス」で、『チョコレートパフェ』をたべたよ! 甘いチョコ生クリームと一緒に、おいしいフルーツをいただきま...
戸塚安行の興禅院の紫陽花がきれいでした。戸塚安行の興禅院の紫陽花がきれいでしたよ✿ 6月6日現在の様子をお届けします。 興禅院の場所 地図です。 住所は、埼...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加