川口駅ランチ&グルメ

【川口市】「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」で、ひんやりソフトクリームとしっとりチョコバウムがおいしい『クロネージュ』を堪能してきたよ!

コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
今回編集員あべちゃんは、「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」で、
「クロネージュ」を食べてきたよ!

ひんやりソフトクリームとしっとりチョコバウムの相性に夢中になりました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ 207です。

編集員あべちゃんは、今日はいろんなところを歩き回ってへとへと、、。
小腹が減って、甘いものが食べたくなったので、
コメダ珈琲店樹モールプラザ店にやってきました!

今日は選べるデザートセットの中のDセット「クロネージュ」(税込1040円)を注文してみました✿

ドリンクはアイスミルクコーヒーをチョイス!

こちらがクロネージュだぁぁぁ!!

じゃじゃーん!!こちらがクロネージュです!!
コメダ珈琲店

セット全体はこんな感じ☆彡
毎度うれしい豆菓子付き!!
コメダ珈琲店

今日はとーっても暑かったので、
まずはお先にアイスミルクコーヒーからいただきますっ!!
コメダ珈琲店
ん~!!あまあま~(*´▽`*)
コーヒーが苦手な人でもこれなら飲めそう!!

一息ついたところで、クロネージュをいただきます。
コメダ珈琲店

フォークで一口サイズに切って、、、
コメダ珈琲店

まずは下のバウムクーヘンだけいただきますっ!!
コメダ珈琲店
おぉ~!!チョコ感がしっかりあって、しっとりとしてます(^^♪

次は上のソフトクリームと一緒に~(´∀`*)ウフフ
コメダ珈琲店

ここは思い切ってたっぷりとつけてしまおう!!
コメダ珈琲店

いただきまーす(^^)/
コメダ珈琲店
ふぁ~✿なんて幸せなんだ!!

前回シロノワールを食べて思ったけど、
コメダのソフトクリームってなぜこんなにもおいしいのでしょうか、??
コメダ珈琲店

樹モールプラザ店のオープンを機に、
いつか全メニュー制覇したいなぁ~と思っています(笑)
コメダ珈琲店

そんなことを考えているうちに、あっという間にラスト一口!!
コメダ珈琲店

はぁ~、おいしかった~(^^)/~~~、、、

って、私としたことが、シロップの存在を忘れていたぁぁぁ!!

シロップなしでも十分においしかったのですが、

シロップありだとどんな味になったのだろうか、、、。

ということで、、

みなさんも、ぜひコメダ珈琲店で一息ついてみては~!!

ごちそうさまでした。




川口駅改札を出てすぐのところに「深川めし」と「龍飯店」が購入できるお店が期間限定で出店中! 川口駅改札を出てすぐのところに「深川めし」と「龍飯店」が購入できるお店が期間限定で出店しているようです♪ こちらでは、名物の深...
元祖豚丼屋TONTON 川口前川店
【川口市】 前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープン!早速こだわりの“名物豚丼”を食べに行ってきました! 前川に豚丼専門店「元祖豚丼屋TONTON 川口前川店」が新オープンしました! 実際に編集員あべちゃんが、名物の豚丼を食べに行ってき...
伯爵邸2号店
6月30日に「伯爵邸 西川口店」が新オープンしてる!大宮にある老舗喫茶店の2号店! 大宮にある老舗喫茶店の2号店となる「伯爵邸 西川口店」が西川口にオープンしたみたい。 オープン日は、6月30日のようです(^^)/...

店舗情報

コメダ珈琲店 樹モール店
埼玉県川口市栄町3丁目13−1 樹モールプラザ 207
0482999810
公式サイトはこちら
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加