川口市ランチ&グルメ

川口芝の産業道路沿いにある中華料理「佳成」で、程よい酸味とゴマダレの甘みが効いた「冷やし中華」を堪能してきたよ!

佳成
今回編集員あべちゃんは、
川口芝の産業道路沿いにある中華料理「佳成」で、
「冷やし中華」を堪能してきたよ!

程よい酸味とゴマダレの甘みが効いた冷やし中華を、定食スタイルでいただきました!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝5347です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「餃子の雪松 川口店」があります。
佳成

左です。
近くに「ゲオ川口芝店」や「業務スーパー川口芝店」がありますよ!
佳成

お店全体はこんな感じ!
産業道路沿いにあります!!
佳成

いざ入店!

早速お店に入ってメニューを眺めます。
ランチメニューだけで20種類以上あるみたい!!
佳成

おっ、夏季メニューを発見!!
わぁ〜、冷やし中華なんかいいかも!
佳成

ということで、「冷やし中華」(税抜880円)を注文!

サービスでドリンクが付いてるとのことなので、ウーロン茶をチョイス!
佳成
ごくごくごくっ。くぅ~!火照った体にしみるぅ~!!

ってことで、冷やし中華を待ちましょう(^^♪




こちらが佳成の「冷やし中華」だぁ!!

じゃじゃーん!!冷やし中華がやってきましたー!
佳成

全体はこんな感じ↓
まさかの定食スタイルで登場!
佳成
メニューをちゃんと読んでみると、半チャーハン、漬けもの、杏仁豆腐が付いているそう!
これは嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

具材はこんな感じで、ボリューム感のある冷やし中華です☆彡
佳成

それでは早速いただきます!!
まずはキャベツときゅうり。
佳成

トマトも食べちゃおう。
佳成

麺はどんな感じかな??
佳成

ででーん!少し細めの中華麺です(^.^)/~~~
佳成
食べてみると、タレの程よい酸味とゴマのまろやかさを感じます♪

どんどん食べていきますよ!!
佳成

ふっくらかにかまが良いアクセント(・∀・)イイネ!!
佳成

おっと、冷やし中華に夢中で、
チャーハンのことをすっかり忘れていました(∀`*ゞ)テヘッ

よく見る茶色のチャーハンではなく、白くてコーンの黄色が可愛らしいチャーハン。
佳成

一体どんなお味なのでしょうか。
ひと口いただきますっ。
佳成
えええ~!この見た目に反して、がっつり油で炒めた塩強めのチャーハンでビックリΣ(゚Д゚)

そんな驚きもありつつ、冷やし中華とチャーハンを交互に食べ進めていきます!
佳成

柔らかお肉と、
佳成

ほろほろチャーシュー。
佳成

最後は杏仁豆腐で締めたいと思います!!
佳成

ふぅ~(*´з`)食べた食べた~!!

程よい酸味とゴマダレの甘さが心地よい、ボリュームたっぷりの冷やし中華でした♪

ごちそうさまでした。




店舗情報

佳成
埼玉県川口市芝5347
0482612515
公式サイトはこちら
食べログはこちら

高島礼子さんの印象的な場所が、川口の居酒屋『つぼ八』と言って話題になってる。SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザで「第20回SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2023」が開幕し、7月15日(土)にオープニング・セ...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【7月22日(土)~7月30日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月22日(土)~7月30日(日)】です。 ※記事制作時...
そば割烹 まるすけ
川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」でつるんつるんのなめこが味わえる『冷やしなめこ』を堪能。 川口市芝にある「そば割烹 まるすけ」で、『冷やしなめこ』を食べましたよ♪ 濃い旨味のなめこと、風味豊かなお蕎麦の組み合わせが抜群で...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加