川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にあるロッシカフェで、「濃厚プリン」をテイクアウトしたよ。

ロッシカフェ 川口
川口市幸町にあるロッシカフェで、「濃厚プリン」をテイクアウトしました。
ずっしり濃厚で甘いプリンと、ほろ苦いカラメルの組み合わせが絶妙な美味しさでしたよ!

ロッシカフェ 川口
【川口市】幸町にある「ロッシカフェ」でローストポークマウンテンを堪能!山のようになったお肉は目でも舌でも楽しめる一品。 前から見かける度に気になっていた、赤色が鮮やかな「ロッシカフェ」。 本日は、ポークが山になったローストポークマウンテンを食べて...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町1丁目1−22です。
ロッシカフェ 川口

ロッシカフェのスイーツ「濃厚プリン」

ロッシカフェの前に、看板がでていましたよ♪

ロッシカフェ 川口
日替わりお弁当やスイーツなど、いろいろテイクアウトできるようです(#^^#)
お弁当と一緒に、デザートも買えるのは嬉しいですね~♪

今回は、濃厚プリン(300円)を購入!
ロッシカフェ 川口

横から見ると、下の方にカラメルが見えますヾ(*´∀`*)ノ
ロッシカフェ 川口

それではいただきます(^▽^)/
ロッシカフェ 川口

スプーンですくうと、バニラビーンズが見えます♪
プリンの濃厚な味が、口いっぱいに広がりますよ~(゚д゚)
ロッシカフェ 川口
食感はもったりしているような、ずっしりしているような・・・!この食感好き!

ほろ苦いカラメルと、甘いプリンの組み合わせがたまりません!
ロッシカフェ 川口

名前の通り、まさに「濃厚プリン」!!!
ロッシカフェ 川口
何度も通って食べたくなるスイーツです。
次は、ティラミスを買ってみたいな~(#^^#)

ごちそうさまでした。




店舗情報

ロッシカフェ
川口市幸町1丁目1−22
0482526603
ロッシカフェの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ

カフェテラス 藤
川口市戸塚東にある「カフェテラス 藤」で『クリームあんみつ』を堪能したよ。 川口市戸塚東にある「カフェテラス 藤」で『クリームあんみつ』を堪能したよ。 甘いあんこ&バニラアイスに、ほっと心が癒されました☆彡...
イオンスタイル赤羽
川口のとなり赤羽に本日7月25日「イオンスタイル赤羽」がソフトオープン!開店前は100人越えの行列できてました。 本日7月25日、イオンスタイル赤羽がソフトオープン!開店直前には100人を超える行列ができてました。また、テナントでドムドムハン...
coffee shop シモン
川口市桜町にある「coffee shop シモン」で、卵感たっぷりの『プリン』を食べたよ!色とりどりのフルーツ!そして生クリーム!見てるだけでハッピーになったよ。 川口市桜町にある「coffee shop シモン」で、卵感たっぷりの『プリン』を食べましたヾ(*´∀`*)ノ ほわほわの生クリ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。