川口ニュース

川口のご当地ヒーロー「シノビスタ」の動画が公開されてる!めっちゃかっこいいぞ。

先日、シノビスタなる川口市ご当地ヒーローがたたら祭りでデビューすることは記事で紹介しましたが、シノビスタの動画が公開されました!

こちら↓

軽快な音楽とともに、シノビスタの身のこなしがスゴイ!!!!

めっちゃかっこいい!というか、見てるとテンションあがります。

そして、刀をもって戦うことも判明!

また、たたら祭りでのヒーローショーの案内もでていましたよ。

ちょっと見たいぞ、これは。

しかし、なぜ、このタイミングで川口にヒーローがあらわれたのか。やはりゴルゴムに川口は狙われてるのでしょうか。

ひょっとして、川口市役所はシャドームーンや三神官に・・・

シノビスタ、がんばれ(・∀・)イイネ!!




佳成
川口芝の産業道路沿いにある中華料理「佳成」で、程よい酸味とゴマダレの甘みが効いた「冷やし中華」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、 川口芝の産業道路沿いにある中華料理「佳成」で、 「冷やし中華」を堪能してきたよ! 程よい酸味とゴ...
高島礼子さんの印象的な場所が、川口の居酒屋『つぼ八』と言って話題になってる。SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザで「第20回SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2023」が開幕し、7月15日(土)にオープニング・セ...
イオンタウン蕨 ラーメン科学研究所
家で食べるラーメンの到達点!イオンタウン蕨に「日本ラーメン科学研究所」の自動販売機がありました。 イオンタウン蕨にある「日本ラーメン科学研究所」の自動販売機を見てきましたよ! 場所 地図はこちら。 住所は、蕨市塚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加