開店・閉店

【川口市】「七輪焼肉安安 アリオ川口店」が7月31日で閉店するようです。

アリオ川口3階にある「七輪焼肉安安 アリオ川口店」が7月31日(月)で閉店するようです。
アリオ川口

アリオ川口の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

アリオ川口 公式サイト

出典:アリオ川口の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市並木元町1−79です。

アリオ川口でお買い物をした後、休憩がてらにゆっくり焼肉を食べたくなる、そんなときにとても重宝しました。

閉店、とても残念です。

まかりカレー 泡~AWA~
川口市桜町の住宅街にある「まかりカレー 泡~AWA~」でランチ!カレー2種類のあいがけカレーを堪能したよ。 川口市桜町の住宅街にある「まかりカレー 泡~AWA~」へランチに行ってきました。 こちらでは呑み処あかとんぼさんを間借りして、...
川口駅に期間限定出店してる日本橋の天丼専門店「金子半之助」の天むすを買って食べてみました!川口駅に期間限定出店してる日本橋の天丼専門店「金子半之助」の天むすを買って食べてみました! 出店初日のお昼に行ったら売り切...
川口駅前 キッチンオリジン
川口駅東口からすぐ「キッチンオリジン」は、川口堂書店の跡地にできるみたい。以前、川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が新オープンすると記事にしましたが、川口堂書店の跡地にできるみたい。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加