川口元郷ランチ&グルメ

川口元郷の「西洋食堂レアリゼ」で『粗挽きハンバーグカレーライス』を食べたよ。肉汁溢れるハンバーグ&絶品カレーを堪能しました。

西洋食堂レアリゼ
川口元郷にある「西洋食堂Realiser(レアリゼ)」で、『粗挽きハンバーグカレーライス』を堪能しました♪

カレーライスにのった存在感のある肉厚のハンバーグを、旨味たっぷりのカレーと一緒にいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

西洋食堂レアリゼ(Realiser)
新オープンした西洋食堂レアリゼ 川口元郷 ふわとろオムライスを、さっぱりトマトソースで堪能したよ。 6月15日に新オープンした“西洋食堂レアリゼ(Realiser)”。 ランチはオムライスをメインとした洋食が中心だそうで、...
西洋食堂レアリゼ 川口元郷
川口元郷の西洋食堂レアリゼ(Realiser)!特製デミグラスソースが絶品の粗挽きハンバーグのランチを堪能してきたよ。 川口元郷の西洋食堂レアリゼで粗挽きハンバーグのランチ(1000円)を食べてきたよ! まあるい厚みのあるハンバーグと特製デミグラ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市元郷1丁目2−7です。
西洋食堂レアリゼ

お店を背にして右はこんな感じ。
西洋食堂レアリゼ

左です。
西洋食堂レアリゼ




「粗挽きハンバーグカレーライス」を食べたよ

今回は、粗挽きハンバーグカレーライス(1,200円)を注文しました♪

こちらには、スープとサラダがついていましたよヾ(*´∀`*)ノ
西洋食堂レアリゼ

まずは、コクがある温かいスープからいただきます☆彡

そして、レモンのような爽やかさがあるドレッシングで野菜を美味しく食べ進めます♪
西洋食堂レアリゼ

スープやサラダを食べて待っていると・・・

粗挽きハンバーグカレーライスが登場~~~!!じゃじゃーん!!!
西洋食堂レアリゼ

大好きなハンバーグとカレーが食べられるなんて、夢のような食べ物!!
西洋食堂レアリゼ

横から見ると、ハンバーグの大きさが伝わるでしょうか?!存在感があります。
西洋食堂レアリゼ

ポテトやピクルスもついています♪
西洋食堂レアリゼ

お待ちかねのカレだーーーっ!!
西洋食堂レアリゼ
うおおお(゚д゚)ウマー
めっちゃ美味しいぞ!
食材が溶け込んでる!そんな奥深い甘さを感じます(^o^●)♪

おお(゚д゚)!牛肉を見つけました!写真では伝わりにくいのですが、スプーンの上でぷるぷるしちゃうほど、柔らかいお肉なんです!
西洋食堂レアリゼ

ハンバーグを半分にカットしようとすると・・・
西洋食堂レアリゼ
肉汁が溢れ出す(∩´∀`)∩

たまらないビジュアルです。
西洋食堂レアリゼ

うんうん。肉肉しくて、おにくの旨味がたっぷり♪幸せです♪
西洋食堂レアリゼ

カレーとの組み合わせも抜群!!!どのくらいでも食べられちゃいそう~~
西洋食堂レアリゼ

カリカリでほくほくのポテト(^^)/
西洋食堂レアリゼ

ピクルスのほどよい酸味もいいですね(*^^*)
西洋食堂レアリゼ

ハンバーグとカレーを一緒に食べれば、もっともっと美味しくなります(゚д゚)ウマー
西洋食堂レアリゼ
お腹いっぱい美味しいランチが食べられて幸せな時間でしたよ☆彡
ごちそうさまでした。

ぜひ行ってみてくださいね(●^o^●)




店舗情報

西洋食堂Realiser
川口市元郷1丁目2−7
西洋食堂Realiserの食べログはこちら

2023年上半期で川口マガジンで人気だったグルメ記事アクセスランキングベスト10!2023年上半期(1月1日~6月30日)で川口マガジンで人気だったグルメ記事アクセスランキングベスト10です! ランキングは、...
お食事処 凛杏 coco
【川口市】赤井に新オープンした「お食事処 凛杏 coco」で一人飲み!八丈島出身の店主がつくる居心地がいい空間でほろ酔いに。 川口の赤井に新オープンした「お食事処 凛杏 coco」で一人飲みを堪能! 美味しい家庭料理に、八丈島出身の店主の朗らかな人...
ロッシカフェ 川口
【川口市】幸町にあるロッシカフェで、「濃厚プリン」をテイクアウトしたよ。 川口市幸町にあるロッシカフェで、「濃厚プリン」をテイクアウトしました。 ずっしり濃厚で甘いプリンと、ほろ苦いカラメルの組み合わせが...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加