川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口駅東口にある「韓サラン川口店」でランチ!料理の組み合わせを自由に選べる”チョイスバプサン”で「ミニキムチ石焼きビビンバ」と「水冷麺」を堪能したよ!

韓サラン
今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある韓国料理店「韓サラン川口店」でランチをしてきたよ!!

料理の組み合わせを自由に選べる”チョイスバプサン”でおなか一杯堪能しました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目8−2です。

お店を背にして右はこんな感じ。
道路の反対側にはかわぐちキャスティがあり、
近くには「川口信用金庫」や「みずほ銀行」があります。
韓サラン

左です。
目の前は六間道路です!
韓サラン

お店全体はこんな感じ!
1階は「ソウル市場」という、韓国食材を扱うスーパーマーケットで、
この2階に「韓サラン」があります☆彡
韓サラン




いざ入店!!

早速お店に入ってメニューを眺めます!
7・8・9月限定で、選べるランチ「チョイスバプサン」(税込1680円)
というのをやっているみたい!!
韓サラン
Aご飯類+Bチゲ・スープ類+Cソフトドリンクをそれぞれ1つずつ選びます!

私は、ミニキムチ石焼ビビンバ・水冷麺・梨ジュースをチョイスしてみたよ☆彡

待っていると、お先に梨ジュースがやってきました(^^)/~~~
韓サラン
梨のつぶつぶ入りでおいしいっ!!

こちらがチョイスバプサンだぁ!!

じゃじゃーん!こちらがアツアツのミニキムチ石焼ビビンバです!
韓サラン

そしてこちらが水冷麺です!!
韓サラン

セット全体はこんな感じ☆彡おぼんにのって料理が運ばれてきました~!
サラダと3種の副菜、韓国のりもついてきて盛りだくさんだぁ!(^^)!
韓サラン

ちなみに副菜はこんな感じ!
韓サラン




メニューにはミニサイズって書いてあったけれど、これはミニサイズなのか、、?
想像よりも全然大きくて食べきれるか急に不安になってきた(;´∀`)
韓サラン

それはともかく!
ではでは、早速あつあつの石焼ビビンバをいただきましょうっ!
しっかりまぜまぜして、、、
韓サラン

一口いただきます!
韓サラン
ふぁー!あっつあつで、具沢山!いろいろな食感を楽しめます✿

キムチ入りだけど、そこまで辛いわけではないので食べやすい!
韓サラン

お次は冷麺をいただきます!!
細めの麺でつるっつるです(*^^*)
韓サラン

それではいただきます!
韓サラン
ん~!酸味のきいたスープのさっぱり冷麺だ(*´▽`*)

上にのってるゆで卵とお肉が乗ってるのもうれしいな~✿
韓サラン

ビビンバに戻りまして、、
おぉ!おこげを発見!!
韓サラン

韓国のりで食べてみるのもアリだぁ◎
韓サラン

冷麺も麺がたっぷりなので、かなりおなかいっぱいになってきました(笑)
きゅうりも一緒に食べるとよりさっぱりに!
韓サラン

こうしてビビンバと冷麺のラリーを楽しみました♪
韓サラン

自分の好きなメニューの組み合せが楽しめる7・8・9月限定の「チョイスバプサン」を楽しみました☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

韓サラン川口店
埼玉県川口市栄町3丁目8−2
0484467333
ホットペッパーグルメはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




珀屋 HAKUYA 西川口
西川口駅改札をでたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店中!西川口駅改札をでたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店していました♪ 珀屋は、お団子やい…
しばぞのクリニック
【川口市】芝園団地内に内科・循環器内科の「しばぞのクリニック」が6月2日に開院したようです。芝園団地内に内科・循環器内科の「しばぞのクリニック」が6月2日に開院したようです。 スポンサーリンク…
あおき食堂
【川口市】中青木にある「あおき食堂」で肉肉しくて香ばしい『豚肉生姜焼』の定食を食べたよ。中青木3丁目にある「あおき食堂」で肉肉しくて香ばしい『豚肉生姜焼』の定食を食べました! 生姜の味が…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。