開店・閉店

【追記あり】蕨市中央3丁目にあるメガネ屋「ラッキーメガネ」で、セールを開催しているようです。

ラッキーメガネ

追記:閉店は保留になったとのこと。

蕨市中央3丁目にあるメガネ屋「ラッキーメガネ」で、閉店セールを開催しているようです。

お店には「閉店セール」「閉店 全品 半額SAIL」という旗がでていました。
ラッキーメガネ 蕨

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市中央3丁目12−17です。
ラッキーメガネ 蕨

お店を背にして右に進むと、蕨駅西口です。
ラッキーメガネ

左には、Tea Farm 茶夢 茶屋はぎわらがあります。
ラッキーメガネ 蕨

日本茶カフェTeaFarm茶夢(サム)
蕨駅近くの日本茶カフェ「TeaFarm茶夢(サム)」で『抹茶と和菓子のセット』を食べました! 蕨駅近くの日本茶カフェ「TeaFarm茶夢(サム)」で『抹茶と和菓子のセット』を食べました! 「TeaFarm茶夢(サム)」は、日...

閉店時期は書かれていませんでしたが、近々閉店してしまうのでしょうか・・・。

メガネをお探しの方は、お買い得なこの機会にラッキーメガネへ行ってみてはいかがでしょうか?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




マルシェ蕨駅前計画 蕨
西川口駅と蕨駅、1日の平均乗車人員が多いのはどっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー…
【川口市】幸町にあるItalianKitchenVANSAN川口店で、目の前で炙ってもらえる「炙りチーズケーキ」を堪能。ItalianKitchenVANSAN川口店で、「炙りチーズケーキ」を食べました☆彡 目の前でチーズケーキを炙っても…
谷中福丸饅頭 川口駅
川口駅改札をでたところに一口まんじゅうの「谷中福丸饅頭」が期間限定で出店中!川口駅改札をでたところに「谷中福丸饅頭」が期間限定で出店中しています! 谷中福丸饅頭は、可愛らしい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら