川口駅ランチ&グルメ

【川口市】かわぐちキャスティ7階にある「マサラ」で2種の選べる「スペシャルカレーセット」を堪能してきたよ!

マサラ
今回編集員あべちゃんは、かわぐちキャスティ7階にある「マサラ」で、
『スペシャルカレーセット』を堪能してきたよ!

2種の選べるカレーと、ふわっともちっとしたナンを楽しみました!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目3−7−1 7Fです。

マサラ

いざ入店!

今日は店員さんおすすめの「スペシャルカレーセット」(税込800円)を注文してみようかな!

カレーはチキンカレーバターチキンミックスベジタブルの3種から2種類選びます!

私はバターチキンとミックスベジタブルをチョイス!

飲み物は大好きなマンゴーラッシーに決まり!




こちらがスペシャルカレーセットだぁ!!

じゃじゃーん!料理がやってきました〜!
マサラ

全体はこんな感じ!なんだか不思議な形のトレーに乗ってやってきました(#^^#)
マサラ

こちらがバターチキン。
マサラ

こちらはミックスベジタブル。
マサラ

そして大きなナン!!
ちなみに1回までおかわり無料なんだって!これは嬉しい!
マサラ

ではでは〜、まずバターチキンカレーを一口いただきます!

見た目は辛そうな色をしているけれど、どんなお味なのかしら、、、?

いただきます!

んんんー!マイルドでバターのやさしさを感じるぞ!
辛さはほとんどなく、辛いのが苦手な人でも食べやすい!

こんな感じでチキンが入ってるのがいいね!

次はミックスベジタブル!!

いただきまーす!

お、こっちは結構サラッとした感じ!お豆をすりつぶしたような風味もするような、、??




そしてこっちも野菜がごろごろと入ってますね!
カリフラワー、にんじん、いんげん、じゃがいもなどなど!
マサラ

よーし、ここからはナンにつけて食べちゃうぞっ!
マサラ

まずはバターチキンカレーにつけて、、
マサラ

いただきまーす!!
マサラ
ん!!ふわっともちっと食感のナンでうまー!!

こっちにもつけて、、
マサラ
うんうん!2種類のカレーを交互に楽しめて(・∀・)イイネ!!

この調子でどんどん食べすすめて行きます!

ふぅー!お腹いっぱい!

2種のカレーをふわっもちっのナンと一緒に楽しみました♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

マサラ  川口店
埼玉県川口市栄町3丁目3−7−1 7F
0482575970
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ヴォーノ 川口
【川口市】イタリアン小皿料理「ヴォーノ」でランチ!コシの強いパスタがウマい『ピリ辛ボロネーゼのキタッラ』を食べたよ。川口駅東口にあるイタリアン小皿料理「ヴォーノ」へランチにいきました! コシの強いパスタがおいしい『…
仁 川口 ラーメン
【川口市】樹モールにあるラーメン屋「仁」で食べた『エビみそ担々麺』は、エビとお肉の贅沢な味わい!樹モールにあるラーメン屋「仁」で、『エビみそ担々麺』をたべたました! もちっとした麺と一緒に、エビ…
夜の鳩ヶ谷-何気ないかわぐち-夜の鳩ヶ谷。 本日の何気ないかわぐち。 ふじの市商店街の夜の提灯-本日の何気ないかわぐち-ふじの市商…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。