川口駅ランチ&グルメ

【川口市】イタリアン小皿料理「ヴォーノ」でランチ!コシの強いパスタがウマい『ピリ辛ボロネーゼのキタッラ』を食べたよ。

ヴォーノ 川口

川口駅東口にあるイタリアン小皿料理「ヴォーノ」へランチにいきました!
コシの強いパスタがおいしい『ピリ辛ボロネーゼのキタッラ』に、イタリア産の粉チーズをたっぷりかけて味わったよ。

イタリアン小皿料理“ヴォーノ”
川口 イタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ 塩味・バジル風味のジェノバソースでゴロっと海の幸ともちもち生パスタを堪能したよ! 川口駅近にある美味しいイタリアンのお店!何度か川口マガジンでも紹介していますが、今回は生パスタの塩味のペスカトーレを食べ...
ヴォーノ 川口
川口 ヴォーノでエビのトマトクリームソースのスパゲッティを食べたよ。濃厚なトマトクリームとぷりぷりのエビがたまらんなぁ!川口駅からすぐ近くのイタリアンレストラン「ヴォーノ」で、土曜日にランチしてきました! ヴォーノの過去の記事はこちら↓ h...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目5−19です。
ヴォーノ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ヴォーノ 川口

左には、焼肉フレアや菜来軒 川口店、居酒屋もみじがあります。
ヴォーノ 川口

菜来軒
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で、ごまだれの『冷し中華』を食べたよ! 川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」の前を通ると・・・ 冷し中華のメニューを発見!!! 暑い季節は、やっぱり食べ...
【川口市栄町】本日7月18日から「居酒屋もみじ」がグランドオープン!ランチで『鶏の塩から揚げ京風餡定食』を食べてきたよ。 本日7月18日から「居酒屋もみじ」がグランドオープンしたようです! 7月12日からプレオープンはしていたようですが、ランチは今...




ピリ辛ボロネーゼのキタッラ!

ヴォーノのランチメニューはこちらです。

ピザやリゾット、小皿料理もいろいろ♪

ヴォーノ 川口

お!こっちにはパスタのメニューが豊富!

ヴォーノ 川口

今回は、ピリ辛ボロネーゼのキタッラ(1380円)と、粉チーズ(50円)を注文☆

粉チーズには、イタリア産グラナーと書かれていましたよ(∩´∀`)∩

ピリ辛ボロネーゼのキタッラがこちら~~~っ!

ヴォーノ 川口

太いパスタに、ソースや挽肉が絡んでいてめっちゃ美味しそう★

こちらが、粉チーズ(イタリア産グラナー)です!

ヴォーノ 川口

全体はこんな感じですよー!

ヴォーノ 川口

まずは、そのままパスタを味わうぞ!

ヴォーノ 川口

コシが強くて弾力のあるパスタ!お肉や野菜の旨味がとっても濃厚で、ほどよい辛さもあります。

柔らかい牛肉から、濃厚な旨味が溢れ出す!

ヴォーノ 川口

粉チーズをたっぷりとかけてみましょう~~~っ!

ヴォーノ 川口

どーーーんっヾ(*´∀`*)ノ

ヴォーノ 川口

ひゃぁぁ~(゚д゚)!こりゃあウマい!!

チーズのおかげで、ボロネーゼにさらに深いコクが!!

濃厚なミートソースが、もっともっと濃厚な味わいになります。

ヴォーノ 川口

贅沢にたっぷりかけられるくらい入っているので、思うままにチーズをかけられます。

ヴォーノ 川口

そのままでも十分美味しい「ピリ辛ボロネーゼのキタッラ」ですが、粉チーズを一緒にかけると、違う美味しさを楽しめますよ( *´艸`)

ごちそうさまでした。

みなさんもぜひ!

店舗情報

イタリア小皿料理 ヴォーノ
川口市栄町3丁目5−19
イタリア小皿料理 ヴォーノの食べログはこちら
イタリア小皿料理 ヴォーノのホームページはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




仁 川口 ラーメン
【川口市】樹モールにあるラーメン屋「仁」で食べた『エビみそ担々麺』は、エビとお肉の贅沢な味わい!樹モールにあるラーメン屋「仁」で、『エビみそ担々麺』をたべたました! もちっとした麺と一緒に、エビ…
夜の鳩ヶ谷-何気ないかわぐち-夜の鳩ヶ谷。 本日の何気ないかわぐち。 ふじの市商店街の夜の提灯-本日の何気ないかわぐち-ふじの市商…
キッチンオリジン川口駅前店
川口駅東口にできる「キッチンオリジン」と「株式会社川口堂」の看板ができていました。川口駅東口につくっている「キッチンオリジン川口駅前店」と「株式会社川口堂」の看板ができていました…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら