川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口のカフェ「ロコピコ珈琲」で、ふんわりいい香りの「スフレパンケーキのティラミスクリーム」を食べたよ。

ロコピコ珈琲 川口

川口駅西口からすぐのカフェ「ロコピコ珈琲」で、「スフレパンケーキのティラミスクリーム」を食べました♪

ふんわり温かい生地にとろーりしたティラミスクリームがかかったスフレパンケーキは、あっというまに完食してしまう美味しさでした☆彡

ロコピコ珈琲 川口
【川口市】川口駅西口のカフェ「ロコピコ珈琲」でフロートを乗せられるドリンクを21種類飲んでみたよ!3カ月に渡る挑戦の軌跡。 川口駅西口にあるロコピコ珈琲で、フロートが乗せられるドリンクを21種類飲んでみましたよ☆彡 少しずつロコピコ珈琲へ通って、制覇しま...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口3丁目2−1です。
ロコピコ珈琲 川口

スフレパンケーキのティラミスクリーム!

今回は、スフレパンケーキとレモンティーを注文しました。

合計で、1,050円でしたよ。
スフレパンケーキはティラミスクリームの他に、ショコラべリーもあるみたいです☆彡

スフレパンケーキがこちら~~~っ!
ロコピコ珈琲 川口
わぁぁぁ!!!美味しそう~~!

とろーりしている、ティラミスクリームが魅力的!!
ロコピコ珈琲 川口




こちらが、レモンティー!
ロコピコ珈琲 川口

全体はこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ
ロコピコ珈琲 川口

どんな味がするのかなぁ!?わくわくしながら、スフレパンケーキを潰さないようにそっとカットします!
ロコピコ珈琲 川口

おおお(゚д゚)!カットして気づきましたが、とってもいい香りする~っ!
食べてみると、温かい~!!ふわっふわっ!
ロコピコ珈琲 川口

カットしたあたりから、ティラミスクリームがとろーり。
ロコピコ珈琲 川口




ほどよいクリームの酸味!甘さもあってデザートにぴったり!
ロコピコ珈琲 川口

くるみかなぁ?カリカリしてて、いい食感(・▽・)!
ロコピコ珈琲 川口

食べきれるかなぁ?と心配していましたが、あっという間に食べ終えていました。
ロコピコ珈琲 川口
この生地・・・いくらでも食べられちゃう!
ふんわりしたスイーツを食べたい人は、いかがでしょうか?(^^)/

ごちそうさまでした。

店舗情報

ロコピコ珈琲
川口市川口3丁目2−1
ロコピコ珈琲のホームページはこちら
ロコピコ珈琲の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




割烹たつみ 川口
【川口市】上青木にある「割烹たつみ」でランチ!脂がのっている新鮮な『釣りアジタタキ定食』を堪能しました。上青木にある「割烹たつみ」へランチに行きました! 以前、お店の前を通ったときに見つけた「釣りあじ」…
【川口市】ミエルかわぐちにトレカショップの「カードボックス川口店」が9月中旬に新オープンするみたい!ミエルかわぐちに、トレカショップの「カードボックス川口店」が9月中旬に新オープンするようです! ソ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【8月11日(金祝)~8月20日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【8月11日(金祝)~8月20日(日)】です。…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。