川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口にある「CAFE&DINER puna」で甘じょっぱい生地がたまらない『バナナチョコレートパンケーキ』を堪能。

CAFE&DINER puna

川口駅西口にある「CAFE&DINER puna」で、『バナナチョコレートパンケーキ』をたべました。
濃厚なチョコレートソースやふわふわの生クリームと、一緒に食べる甘じょっぱい生地の組み合わせがやみつきになる味わいでした。

CAFE&DINER puna 川口
川口駅西口徒歩6分のハワイ料理店「CAFE&INER puna」でランチ!半熟の目玉焼きと食べるハンバーグに心が満たされましたよ。 川口駅から歩いて約6分の場所にあるハワイ料理店「CAFE&DINER puna」でランチをしてきました☆ ハワイを感じる店内で...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口4丁目6−5です。
CAFE&DINER puna

また食べに行きたくなる「バナナチョコレートパンケーキ」

今回食べた「バナナチョコレートパンケーキ」(900円)はこちら~~~っ!

CAFE&DINER puna

パンケーキには、もりもりの生クリーム!!!バナナもたっぷりのっています♪
横から見るとこんな感じですよ~(∩´∀`)∩美味しそう~♪
CAFE&DINER puna

まずは、バナナと生クリームからいただいちゃいます☆彡
CAFE&DINER puna
ふわふわの生クリームと、バナナの組み合わせ!めっちゃいい!
濃厚なチョコレートソースで幸せな気持ちになります♪




一口サイズにカットしたパンケーキも食べます。
CAFE&DINER puna
おおおお(゚д゚)ウマー
パンケーキに塩気を感じます!しかも塩加減がとってもちょうどよくて、甘いチョコレートソースにぴったり!

お店の方によると、生地の配合にもこだわっているんですって!
これは、CAFE&DINER punaだからこそ食べられる味!!!
CAFE&DINER puna

焼きたてのパンケーキの美味しさは格別~ヾ(*´∀`*)ノ
生クリームの甘さも絶妙なんです!
CAFE&DINER puna

生地のもちっとした食感も美味しいっ!

シロップもかけてみますよ~♪
CAFE&DINER puna

うんうん(*^^*)甘さがプラスされて、いい感じ~♪
CAFE&DINER puna

甘じょっぱい感じがやみつきになって、どんどん食べ進めたくなるパンケーキです。
ごちそうさまでした。

お店の方が明るくて優しくて、とっても居心地のよいお店ですよ!
また食べにきたいなぁ~(∩´∀`)∩

ぜひ食べに行ってみてくださいね♪♪

店舗情報

CAFE&DINER puna
川口市川口4丁目6−5
0482297856
CAFE&DINER punaのFacebookはこちら
CAFE&DINER punaの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?川口店 はせい
『コレもう食べた?川口店』に岡山の老舗蒲鉾店「はせい」が出店中。職人の手づくりにこだわって作られたさつま揚げが味わえる!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「はせい」が出店中。 「はせい」は昭和4年創業の岡山の老舗…
小食屋 西川口
西川口駅西口に「小食屋」が新オープンしたようです!以前、とんかつ店の仔豚があったところ。西川口駅西口に「小食屋」がオープンしたみたい! 場所は、以前とんかつ店の仔豚があったところです。 …
シャンドワゾー
「食べログ スイーツ EAST 百名店2023」に川口から3店舗選出されてる!2023年8月15日に発表された「食べログ スイーツ EAST 百名店2023」に、川口から3店舗選出されてます! …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。