川口ニュース

川口駅東口旧そごう側エスカレーター(下り側)が故障のため一時停止してました。

川口駅東口旧そごう側エスカレーター(下り側)が故障のため一時停止してました。

こちら↓8月10日19時前後の様子です。

下り側の入り口が塞がれていました。




「下りエレベーター故障中」の貼り紙。

川口市の公式サイトにも故障のお知らせがありましたが、まだ修理が終わってないのかな。

ちなみに、上り側は通常通り運転してました。早く復旧するといいですね。

*記事制作時点での内容なので、変更等あるかもしれませんが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




大阪焼肉やっちゃん分店 川口店
本日8月10日、川口東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」が新オープンしていました。本日8月10日、川口東口駅前に「大阪焼肉やっちゃん分店 川口店」が新オープンしていました。 地図です。…
仲町小学校
【川口市】仲町小学校が受水槽の改修のため、校庭の一部と学校のまわりを工事しているようです。仲町小学校が受水槽の改修のため、校庭の一部と学校のまわりを工事しているようです。 スポンサーリンク…
イオンスタイルレイクタウン
埼玉県初!日本最大級!本日8月10日越谷のイオンスタイルレイクタウンに冷凍食品専門店「@FROZEN」が新オープン!オープン当日撮影会&概要説明会に行ってきたよ。本日8月10日、越谷にあるイオンスタイルレイクタウンに冷凍食品専門店「@FROZEN」が新オープンしたよ。…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。