開店・閉店

川口駅東口の産業道路沿いに「焼肉だるま」が新オープンしてました。

焼肉 だるま 川口

川口駅東口の産業道路沿いに「焼肉だるま」が新オープンしてました。8月8日にグランドオープンしたようです。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3-2-21 キャニオンマンション 2F。博多っ子が入った建物の2F、以前は焼肉のきは良がありました。

焼肉 だるま

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、つけめん102や肉汁餃子のダンダダンがあります。
焼肉 だるま

左です。こっちに行くとアリオ方面です。
焼肉 だるま

1Fの入り口に開店祝いのお花がでてました。
焼肉 だるま

“公式”マークがついた食べログには、「上質な黒毛和牛や希少部位などを大変リーズナブルに召し上がれる焼肉屋」「厳選黒毛和牛を3秒ロースのようにいただく、名物“焼すき焼き”」とあります。

これは、めっちゃ美味しそうですね(・∀・)イイネ!!

焼肉 だるま
埼玉県川口市栄町3-2-21 キャニオンマンション 2F
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




麻辣駅 西川口店
麻辣駅 西川口店が新オープンしてる!赤羽の人気中華料理のお店の系列店。麻辣駅 西川口店が新オープンしていました。 スポンサーリンク 場所 地図です。 住所は、埼玉県川口市西…
カットスペースガイア
【川口市】市役所前通りあたりで見つけた”働きすぎに気づいた店主さん”川口駅東口の市役所前通りあたりを歩いているときに、気になるお知らせを見つけました。 スポンサーリン…
CREPE&BAR CHUN’S クレープアンドバーチュンズ
【川口市】CREPE&BAR CHUN’S(クレープアンドバーチュンズ)で、ココナッツミルクのかき氷にいろいろトッピングして食べたよ。川口駅東口にあるCREPEamp;BAR CHUN’S(クレープアンドバーチュンズ)へ、かき氷を食べにいきました! C…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。