川口駅ランチ&グルメ

かわぐちキャスティ7階にある「焼肉ワンダーカルビ川口」でもちもちとした弾力のある太麺の『冷麺ランチ』を堪能してきたよ。

焼肉ワンダーカルビ川口
今回編集員あべちゃんは、かわぐちキャスティ7階にある「焼肉ワンダーカルビ川口」で期間限定の『冷麺ランチ』を堪能してきたよ!

弾力のあるもちもち太麺の冷麺を楽しみました(≧▽≦)

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

焼肉ワンダーカルビ
【川口】かわぐちキャスティにある「焼肉ワンダーカルビ」でランチ!とろけるようなタンが入った、あっつあつ濃厚な「タンシチューランチ」を堪能してきたよ。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、かわぐちキャスティにある「焼肉ワンダーカルビ」でランチをしてきたよ! とろけるようなタンが入...

場所

地図はこちら↓

住所は、 埼玉県川口市栄町3丁目7−1 7Fです。

お店は川口駅東口にある「かわぐちキャスティ」の7階にありますよ!
焼肉ワンダーカルビ川口

店頭には気になるPOPが!
焼肉ワンダーカルビ川口
8月31日まで「冷麺ランチ」(税込1100円)というのをやっているみたい!!

これは気になる!ということで、早速席に着き注文!!

ちなみに、ランチタイムはサラダやキムチ、スープやライスがおかわりし放題☆彡

こんな感じで、もやしのナムルやキムチ、スープをよそってきました~(^^)/
焼肉ワンダーカルビ川口

これらを食べながら冷麺が来るのを待ちたいと思います!(^^)!
焼肉ワンダーカルビ川口




こちらが「冷麺ランチ」だぁ!!

じゃじゃーん!お待ちかねの冷麺の登場です(≧▽≦)
焼肉ワンダーカルビ川口

全体はこんな感じ!!なかなか大きめの器に入ってます!
焼肉ワンダーカルビ川口

それではまずはスープから飲んでみますっ。
焼肉ワンダーカルビ川口

ごくっ。
焼肉ワンダーカルビ川口
おぉ!うまみのある出汁が効いたスープですね~(*´ω`*)

よしっ、お次は麺をいただきます!
焼肉ワンダーカルビ川口

おぉ!こんな太い冷麺、私見たことないです\(◎o◎)/!
焼肉ワンダーカルビ川口

そしてつるっつるなので、お箸で持ち上げるのが大変です(笑)
それではいただきます!!
焼肉ワンダーカルビ川口
んー!!弾力があって噛み応えのある麺です!なんだかうどんみたいだ!




上に韓国のりやらなんやらトッピングしてあります♪
海苔をペラっとめくってみると、、
焼肉ワンダーカルビ川口

こんな感じで、錦糸卵・わかめ・きゅうり・キムチが乗ってるんです(*´▽`*)
焼肉ワンダーカルビ川口

キムチによって、辛さがアクセントになるし、
焼肉ワンダーカルビ川口

わかめと食べるとなんだか冷やしうどんみたいだ~(*^▽^*)
焼肉ワンダーカルビ川口

このキュウリなんだかおもしろいっ!
焼肉ワンダーカルビ川口

ここでお酢をプラスしてみよーっと。
焼肉ワンダーカルビ川口

お酢を入れることによって、さっぱりさが全然変わるなーヾ(≧▽≦)ノ
焼肉ワンダーカルビ川口

こうして冷麺ランチを心行くまで楽しみました♪
焼肉ワンダーカルビ川口

ふぅー(*´з`)お腹いっぱいだ~!

こちらの冷麺ランチは期間限定の商品なので、気になる方は是非チェックしてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

焼肉ワンダーカルビ川口店
埼玉県川口市栄町3丁目7−1 7F
0484469429
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




中華台湾料理 府城
【川口市】本町大通り沿いに、中華台湾料理店の「府城」が新オープンしたみたい。川口駅東口の本町大通り沿いに、中華台湾料理「府城」ができたようです! お店の前には、新規オープンと…
第41回川口マラソン大会
【川口市】「第41回川口マラソン大会」が12月3日(日)に開催されるようです。「第41回川口マラソン大会」が12月3日(日)に開催されるようです。 ↓詳細はこちらです。 第41回川口マ…
香楽園本店 川口
暑い夏に!樹モールで香楽園本店の「つめた~いお茶」を飲んだよ。いれたての日本茶に癒される!樹モールを歩いていると、「つめた~いお茶」の看板を発見! この日もめちゃくちゃ暑かったので、看板を…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。