川口駅ランチ&グルメ

暑い夏に!樹モールで香楽園本店の「つめた~いお茶」を飲んだよ。いれたての日本茶に癒される!

香楽園本店 川口

樹モールを歩いていると、「つめた~いお茶」の看板を発見!

この日もめちゃくちゃ暑かったので、看板を見つけた瞬間吸い込まれるように店内へ・・・

店内で飲めるようでしたので、注文してみましたよ!
香楽園本店 川口

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町 3-12-2です。
香楽園本店 川口

いれたての日本茶!

↓注文してからいれてもらった日本茶(150円)

香楽園本店 川口
飲んでみると、豊かな香り(゚д゚)!とってもリラックスできます。

ひんやり冷たい♪ごくごく飲んじゃう(^^)/
香楽園本店 川口

深みのある味で、美味しさが口に残る(∩´∀`)∩
香楽園本店 川口
いや~贅沢な味わいです。
みなさんも、この夏、冷たいお茶を味わってみてはいかがでしょうか?

↓香楽園本店さんは、No.1濃い抹茶のジェラートもおすすめです☆

香楽園本店 川口
【川口市】樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを堪能したよ。驚きの抹茶の濃さでした!! 樹モールにある茶葉販売店の「香楽園本店」でNo.1濃い抹茶のジェラートを食べましたよ。 読者さんから”香楽園の濃い抹茶ジェラー...

店舗情報

香楽園本店 川口
川口市栄町 3-12-2
0482516334
香楽園本店 川口のホームページはこちら
香楽園本店 川口の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




夜アイス専門店0cal 埼玉店
【川口市】「夜アイス専門店0cal」がセブンイレブン伊刈防署前店のお隣にオープンするみたい。すっごい美味しそう・・・!セブンイレブン伊刈消防署前店のすぐお隣に「夜アイス専門店0cal」がオープンするようです! 0calの営業…
ベーグルアンドベーグル 西川口駅
西川口駅の改札前にベーグル専門店の「BAGEL & BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)」が出店中。しっとり&もちもちのソフトな食感!本日8月22日から、西川口駅の改札前にベーグル専門店「BAGEL amp; BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)」…
丸亀製麺川口新井宿店
【川口市】122号沿いの「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンに向けて9/4まで臨時休業しているみたい。122号沿いにある「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンに向けて9/4まで臨時休業しているみた…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。