鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】赤井にある寿司屋「いろは亭」で1時間だけやっているランチ!美味しい魚がいっぱい食べられる海鮮丼を食べたよ。

いろは亭 川口
川口市赤井にある寿司屋「いろは亭」で、1時間だけやっているランチにいってきたよ。
新鮮でプリプリな海鮮を、お腹いっぱい味わえましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市赤井4丁目17−2です。
いろは亭 川口

お店を背にして右はこんな感じ!
いろは亭 川口

左には、マルヤ 赤井店やアイメガネ川口赤井店があります。
いろは亭 川口




いろいろな種類のお魚が食べられる海鮮丼!

いろは亭のランチには、海鮮丼や鉄火丼、ばらちらしがあるみたい!
いろは亭 川口
ランチ時間は、なんと1時間!12時過ぎにいくと、すでにたくさんの人が店内でお食事を楽しんでいました!

今回は、ランチの海鮮丼(1,100円)を注文☆

温かいお茶をいただきながら待っていると・・・
いろは亭 川口

まずは、おいしそうなサラダが登場(∩´∀`)∩
いろは亭 川口

シャキシャキのキュウリやレタスを、たっぷりかかったシーザードレッシングと一緒にいただきます♪
いろは亭 川口

サラダをたべているうちに、海鮮丼がきましたーーーっ!

色とりどりの魚がきれいにのっています♪
まさに、海の宝石箱・・・っ!!!
いろは亭 川口

めっちゃ綺麗だ~~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなに、いろんな魚が食べられるなんて!!!お店の方の愛情を感じます♪
いろは亭 川口

こっちはお味噌!
いろは亭 川口

豪華なランチですね~~!
いろは亭 川口




まずは、お味噌からいただこう・・・とおもったら
お魚がでてきた~~!
いろは亭 川口
一口飲んでみると、魚の濃厚な旨味!!シャキシャキのネギも美味しい~

次は、海鮮丼だーー!
魚の種類が多くて何から食べようかと、幸せな悩みを抱えています・・・。

よし!明太子からたべよっと。
いろは亭 川口
わぁぁぁ!!プチプチの明太子!ご飯がいくらあっても足りないよ~~

お次は、サーモン!
いろは亭 川口
一つひとつにしっかり大きさがあって、肉厚!脂がめっちゃのってる!

海鮮とバランスのとれたご飯。これまた美味しい。
いろは亭 川口

タコは、お酢の味がしてさっぱり食べられます♪
いろは亭 川口

こ、これは・・・!トロ・・・?
いろは亭 川口
とろける~ぅ(゚д゚)ウマー

甘い卵焼きものっている!これぞ、お寿司屋さんの玉子焼き!
いろは亭 川口




すじこまでのってる!!口の中でぷちっと弾けるたびに、美味しさが広がる(*´з`)
いろは亭 川口

イカはこりこりの歯ごたえです♪どれも新鮮なお魚♪
いろは亭 川口

ちょっと紹介しきれないほど、沢山のお魚です。
いろは亭 川口
最後には、食後のコーヒーまでくださるいろは亭さん。

優しさと愛と、美味しさをたっぷり感じることができました(∩´∀`)∩
ごちそうさまでした。

ぜひ、行ってみてくださいね♪♪

店舗情報

いろは亭
川口市赤井4丁目17−2
0482850168
いろは亭の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




一麵の縁
西川口駅東口に新オープンした中華・韓国料理「一麺の縁」で、お店おすすめの『冷麺』を楽しんだよ!今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口に新しくオープンした「一麵の縁」で、 お店おすすめの「冷麺」を…
川口芝下 イオンバイク
川口市芝下にあった「イオンバイク」が8月15日(土)をもって閉店していました。川口市芝下にあった「イオンバイク」が8月15日(土)をもって閉店していました。 地図はこちら↓ 住所は、…
仲町3丁目歩道橋
【歩道橋の上から見た景色】西川口5丁目にある50年以上の歴史がある『仲町3丁目歩道橋』を渡ってみた。今日は、西川口5丁目の環状線通りを跨ぐ「仲町3丁目歩道橋」にのぼってみたいと思います。 場所はこちら…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。