開店・閉店

【川口市】「夜アイス専門店0cal」がセブンイレブン伊刈防署前店のお隣にオープンするみたい。すっごい美味しそう・・・!

夜アイス専門店0cal 埼玉店

セブンイレブン伊刈消防署前店のすぐお隣に「夜アイス専門店0cal」がオープンするようです!

0calの営業時間は、17時から27時。
なんと夜中の3時までやっているアイス専門店みたい!!

「ダイエットは明日から」っていいですねぇ~~。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市伊刈72−1です。
夜アイス専門店0cal 埼玉店

お店を背にして右はこんな感じ。
東京靴流通センター 川口伊刈店や川口市消防局 北消防署伊刈分署があります!
夜アイス専門店0cal 埼玉店

左には、ビッグ・エー 川口伊刈店があります。
夜アイス専門店0cal 埼玉店

「夜アイス専門店0cal」は、セブン-イレブン 川口伊刈消防署前店のすぐお隣です!
夜アイス専門店0cal 埼玉店

メニューが出ていたよ!

お店はまだできあがっていませんが、お店の前にアイスのメニューが貼られていました!

すっごい美味しそう・・・!
チョコ系やフルーツ系、抹茶やプリンもある~~!
夜アイス専門店0cal 埼玉店

フルーツやシロップなど、トッピングも楽しめるみたい!
夜アイス専門店0cal 埼玉店
もう、パフェみたいですね。

お店の前には、「Newopen」と書かれていますが、いつ頃オープンするのかなぁ?
Instagramには、「埼玉店 8月中旬」となっていますがここの店舗のことなのでしょうか?
夜アイス専門店0cal 埼玉店

夜から食べられるアイス気になりますね。
オープン楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪

情報提供していただいたタイガー様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ベーグルアンドベーグル 西川口駅
西川口駅の改札前にベーグル専門店の「BAGEL & BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)」が出店中。しっとり&もちもちのソフトな食感!本日8月22日から、西川口駅の改札前にベーグル専門店「BAGEL amp; BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)」…
丸亀製麺川口新井宿店
【川口市】122号沿いの「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンに向けて9/4まで臨時休業しているみたい。122号沿いにある「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンに向けて9/4まで臨時休業しているみた…
麺屋桐龍 東川口本店
【川口市】東川口のけやき通りにある「麺屋桐龍 東川口本店」で夏限定の『冷やしまぜそば』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、東川口のけやき通りにある「麺屋桐龍 東川口本店」で、夏限定の「冷やしまぜ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。