開店・閉店

戸田市役所すぐ近くにあった「濃厚味噌ラーメン味噌道場 戸田支部」が閉店していました。移転予定とのこと。

戸田 味噌道場
戸田市役所すぐ近くにあった「濃厚味噌ラーメン味噌道場 戸田支部」が閉店していました!公式インスタグラムによると8月27日に閉店したようで、今後は移転の予定があるとのことです。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市上戸田1丁目19−16です。
戸田 味噌道場

お店を背にして左はこんな感じ。信号を渡るとすぐに戸田市役所。
戸田 味噌道場

右です。
戸田 味噌道場

店頭に貼り紙が!

店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
戸田 味噌道場

前店の「三七三」というお店も合わせて8年半、営業されていたんですね。
ただ、今後は移転の予定があるようですのでまたどこかで味噌道場のお味に出会えるかもしれません!

公式Instagramにも同様の記載がありました!

今後も情報を追っていきます!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




YARD川口スタジオ
【川口市】ヨガ・ピラティス専門スタジオ「YARD川口スタジオ」が新オープンしたみたい!ヨガ・ピラティス専門スタジオ「YARD川口スタジオ」が新オープンしたようです! YARDでは、ヨガ・ピラテ…
川口 リリア
JR川口駅に元乃木坂46の“まいまい”と元AKB48の“あっちゃん”来てた。元乃木坂46の#8221;まいまい#8221;と元AKB48の”あっちゃん”がJR川口駅に来てたみたい! 読売テレビ・日…
ブルドックソース鳩ヶ谷工場
「ブルドックソース鳩ヶ谷工場」が群馬県館林工場へ移設、統合にともない一部既存設備の搬出工事がされるようです。昭和8年から鳩ヶ谷でソースを作り続けてきた「ブルドックソース鳩ヶ谷工場」ですが、群馬県館林工場へ移…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。