川口ニュース

JR川口駅に元乃木坂46の“まいまい”と元AKB48の“あっちゃん”来てた。


元乃木坂46の”まいまい”と元AKB48の”あっちゃん”がJR川口駅に来てたみたい!

読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマ「彼女たちの犯罪」(毎週木曜よる11時59分)
の第9話の撮影で来ていたみたいですよ(≧▽≦)




「彼女たちの犯罪」とは、、、
彼女たちはそれぞれの “普通の幸せ”を追い求める。
しかし、その先にあったのは…“犯罪”だった。
女性たちが織りなすスリリングサスペンス
(番組公式Xより引用)

第9話のあらすじはこんな感じ↓

このPR動画にも、0:56あたりから川口駅西口のロータリーが写っています!!

本編だと、34:56あたりから、ドラマの急展開が繰り広げられるのですが、
シーンの舞台が川口駅西口なんですね~\(◎o◎)/!

まいまいこと元乃木坂46深川麻衣さん、あっちゃんこと元AKB48の前田敦子さんをはじめ、
名だたるキャスト陣が川口駅に撮影しに来ていたみたい!

番組公式Xには、キャストの野間口徹さんと鈴木康介が、
階段を駆け上る練習をする姿が投稿されています!!


この2人が上っている階段はそう!!
川口駅西口のバスロータリー付近の階段だ!!

こんな真昼に撮影されていたんですね!見たかったなぁ~(^^)/~~~

彼女たちの犯罪第9話は、9月22日までTverにて配信中!
気になる方はぜひチェックしてみては~☆彡

Tverはこちら↓↓↓

はっち〜様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ブルドックソース鳩ヶ谷工場
「ブルドックソース鳩ヶ谷工場」が群馬県館林工場へ移設、統合にともない一部既存設備の搬出工事がされるようです。昭和8年から鳩ヶ谷でソースを作り続けてきた「ブルドックソース鳩ヶ谷工場」ですが、群馬県館林工場へ移…
中華そば葵
蕨駅東口にある「中華そば葵 本店」で『味玉塩そば』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、蕨駅東口にある「中華そば葵本店」で『味玉塩そば』を堪能してきたよ! 中華そ…
ラーメン富士丸 東浦和店
【川口市】柳崎にある「ラーメン富士丸 東浦和店」で、“ごわごわ麺”と“でっかいブタ”が乗ったラーメンに食らいつきました。今回、編集員あべちゃんは、東浦和にある「ラーメン富士丸 東浦和店」で、ラーメンを堪能してきたよ! …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。