川口駅ランチ&グルメ

川口市役所近くにあるカフェ「Sバル」で、甘酸っぱくてしゅわしゅわ~な『ベリーパンケーキ』を堪能してきたよ!

Sバル
今回編集員あべちゃんは、川口市役所近くにあるカフェ「Sバル」で、甘酸っぱくてしゅわしゅわ~な『ベリーパンケーキ』を堪能してきたよ!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

Sバル
川口市役所近くにある「Sバル」でランチ!「たまごサンド」は、こんがりと焼かれたパンから、とろーりチーズとたまごが溢れる一品でした。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、中青木の川口市役所近くにある「Sバル」でランチをしてきたよ! 「たまごサンド」は、こんがりと...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市中青木1丁目10−11です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと、川口市役所分庁舎があります。
Sバル

左です。
こちらには川口市役所第二庁舎があり、中央道路に出ます!
Sバル

お店全体はこんな感じ!
2階建てのお店です♪
Sバル




いざ入店!

そういえば前回はたまごトーストを食べたんだよな~!
今日は前から気になってたパンケーキを食べてみようかな!(^^)!
Sバル
じゃあ、この「ベリーパンケーキ」(税込990円)に決めたっ!!

せっかくなのでセットドリンク(220円)リンゴジュースも注文しちゃいました(≧▽≦)

リンゴジュースはこんな感じ♪
Sバル
大人になってもこの味は変わらず好きだなぁ~✿

あ、そろそろパンケーキが焼けたみたいですよ!

こちらがベリーパンケーキだぁ!!

じゃじゃーん!パンケーキが運ばれてきましたよ(^^)/
Sバル

全体はこんな感じ☆彡
木製のプレートにパンケーキが2枚とホイップクリームがのっております!
Sバル

横からもドンっ!!
Sバル
おほー✿分厚いパンケーキだこと!!

ではではさっそくいただきましょうか(^^)/~~~
ナイフを入れてみると、、、
Sバル

わお!しゅわしゅわ~とした感覚が手を伝うぞ、!
Sバル

まずはクリームをつけずにパンケーキを楽しみたいと思いますっ☆彡
いただきまーす!!
Sバル
んんん!!見た目通りしゅわしゅわと溶けていく感じが(・∀・)イイネ!!

そしてベリーが甘酸っっっぱい!!甘さとの絶妙なバランスです☆彡

つぎはクリームをつけてと、、
Sバル

よしっ、いただきます。
Sバル
おぉ~!ベリーとの相性バッチリ◎これはペロッと食べられそう!

気づけば2枚目に突入です٩( ”ω” )و
Sバル

この調子で食べ進めていきますよ~!
Sバル

ふぅ~!こうしてあっという間に完食です♪

ぜひ皆さんも、Sバルのしゅわしゅわ~なパンケーキを味わってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

Sバル
埼玉県川口市中青木1丁目10−11
0484466339
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口で「プリキュアのクイズラリー」開催してる。イオンモール川口で『映画プリキュアオールスターズF』 公開記念クイズラリーキャンペーンが開催中です…
L'avant 鳩ヶ谷
【川口市】鳩ヶ谷の洋菓子店「L’avant」で、2層のクリームが絶品の『シュークリーム』を買ってみたよ。9月1日に新オープンした鳩ヶ谷の洋菓子店「L#8217;avant」で、2層のクリームが絶品の『シュークリーム』…
戸田 味噌道場
戸田市役所すぐ近くにあった「濃厚味噌ラーメン味噌道場 戸田支部」が閉店していました。移転予定とのこと。戸田市役所すぐ近くにあった「濃厚味噌ラーメン味噌道場 戸田支部」が閉店していました!公式インスタグ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。