鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】鳩ヶ谷の洋菓子店「L’avant」で、2層のクリームが絶品の『シュークリーム』を買ってみたよ。

L'avant 鳩ヶ谷

9月1日に新オープンした鳩ヶ谷の洋菓子店「L’avant」で、2層のクリームが絶品の『シュークリーム』を買って食べてみましたよ。

鳩ヶ谷 L’avant ラバン
鳩ヶ谷にケーキ・焼き菓子店「L’avant(ラヴァン)」が新オープンしてました!行列できてたよ。 鳩ヶ谷にケーキ・焼き菓子店「L’avant(ラヴァン)」が本日9月1日に新オープンしていました!開店前から数名並んでいる方もいました...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市鳩ヶ谷本町3-1-13-1Cです。
L'avant 鳩ヶ谷




シュークリームを買って食べたよ。

今回は、シュークリーム(税込450円)を買ってみました。

L’avantのシュークリームがこちら~~~!
L'avant 鳩ヶ谷

美味しそうな生地から生クリームこんにちは(#^^#)
L'avant 鳩ヶ谷
帽子みたいになっていてかわいらしい見た目です♪

それでは、いただきますヾ(*´∀`*)ノ
L'avant 鳩ヶ谷

おお(゚д゚)!!なんと2層になっているではないか!
L'avant 鳩ヶ谷
下の層には、もったりと濃厚なカスタードクリーム♪
ふんわり軽い食べ心地の生クリームと相性抜群です☆彡

カスタードクリームには、バニラビーンズが入ってる!
生クリームとカスタードクリーム、どちらもほどよい甘さです♪
L'avant 鳩ヶ谷
クリームがぎっしり♪最後まで美味しくいただきます!
口いっぱいにクリームを頬張れる幸せなシュークリームでしたよ☆彡

店舗情報

L’avant
川口市鳩ヶ谷本町3-1-13-1C
L’avantのHPはこちら
L’avantのInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




戸田 味噌道場
戸田市役所すぐ近くにあった「濃厚味噌ラーメン味噌道場 戸田支部」が閉店していました。移転予定とのこと。戸田市役所すぐ近くにあった「濃厚味噌ラーメン味噌道場 戸田支部」が閉店していました!公式インスタグ…
YARD川口スタジオ
【川口市】ヨガ・ピラティス専門スタジオ「YARD川口スタジオ」が新オープンしたみたい!ヨガ・ピラティス専門スタジオ「YARD川口スタジオ」が新オープンしたようです! YARDでは、ヨガ・ピラテ…
川口 リリア
JR川口駅に元乃木坂46の“まいまい”と元AKB48の“あっちゃん”来てた。元乃木坂46の#8221;まいまい#8221;と元AKB48の”あっちゃん”がJR川口駅に来てたみたい! 読売テレビ・日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。