開店・閉店

イオンモール川口にメンズ・レディース・キッズファッションのお店「ikka」が9月23日に新オープンするみたい!

イオンモール川口
イオンモール川口にメンズ・レディース・キッズファッションを販売するお店「ikka」が9月23日に新オープンするみたい!
イオンモール川口の公式サイトにお知らせが載っていましたよ。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市安行領根岸3180番地です。

イオンモール川口の公式サイトを見ると、2階のライトオン前にオープン予定のようです。

ikkaはメンズ・レディース・キッズファッションを販売するお店で、川口市内ではイオンモール川口前川、ララガーデン川口に続く3店舗目!
公式Instagramにおしゃれな洋服の写真が載っていましたよ♪

秋ファッションが着られるような季節に、はやくなってほしい~!

イオンモール川口店では9/23(土)~10/9(月)の期間、オープンセールとして定価商品税込6,000円以上で500円OFFキャンペーンを実施するようです!
興味のある方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




そう☆さん
【川口市】領家にあるインド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能!790円でおなかいっぱいになれる大ボリュームのランチでした。今回編集員あべちゃんは、インド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能してきたよ!…
彩とやま 川口
【川口市】富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が北原台に新オープンしたみたい!富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が、川口市北原台に新オープンしたみたい! 彩とやまのHPによ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【9月23日(土)~10月1日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月23日(土)~10月1日(日)】です。 ※…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。