開店・閉店

ただいま建設中の「(仮称)東川口駅前計画」の様子をみてきたよ。交番の文字ができてた!

東川口駅前計画 
東川口駅前で建設中の「(仮称)東川口駅前計画」の様子をみてきました。
こちらの建物は、東川口エリアで最高層・最大規模のタワーレジデンス。
行政センター、交番も併設される予定です!

レーベン東川口 GRANDEST
東川口駅前で建設中の「レーベン東川口 GRANDEST」は東川口エリアで最高層・最大規模のタワーレジデンス!公式HPでその全貌が公開されているよ。東川口駅前で建設中の「レーベン東川口 GRANDEST」は東川口エリアで最高層・最大規模のタワーレジデンス!公式HPでその全貌が公開され...

2022年2月26日には、まだ建物ができていませんでしたが・・・
レーベン東川口 GRANDEST

本日、2023年9月21日には高い建物ができてる!!
東川口駅前計画 

東川口駅から見て、右側には「KOBAN」と書かれた建物ができています!
東川口駅前計画 

ここが交番になるようですね。
東川口駅前計画 

本日も、工事が進められています。
東川口駅前計画 

別の角度から撮ってみました。
東川口駅前計画 

いやぁ~高いですね!地上18階建て・総戸数143邸のタワーレジデンスのようです。
ちなみに、PR TIMESによると、2022年6月30日にはすでに全戸完売しているようですね。

建築計画のお知らせによると、工事予定期間は令和3年4月初旬~令和5年12月中旬。
東川口駅前計画
建物全体が見えるようになる日も近いですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




府城 川口
【川口市】本町大通りに新オープンした中華台湾料理店「府城」でランチ!プリっとした豚肉がおいしい『黒スブタ』をたべたよ。川口市本町大通り沿いにできた中華台湾料理店「府城」へランチにいきました! プリっとした豚肉と、コク…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/9/23号】今週の記事まとめ!これだけチェックしておけば川口マガジンまる分かり!1週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
9月27日放送の「いろはに千鳥」では、大悟さんとノブさんが『暗闇の川口市』で男性に声をかけられるみたい。9月27日放送のBSよしもと「いろはに千鳥」では、大悟さんとノブさんが『暗闇の川口市』で男性に声をかけ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。