川口駅ランチ&グルメ

【川口市】本町大通りに新オープンした中華台湾料理店「府城」でランチ!プリっとした豚肉がおいしい『黒スブタ』をたべたよ。

府城 川口
川口市本町大通り沿いにできた中華台湾料理店「府城」へランチにいきました!
プリっとした豚肉と、コクのあるタレがおいしい『黒スブタ』をたべたよ。

中華台湾料理 府城
【川口市】本町大通り沿いに、中華台湾料理店の「府城」が新オープンしたみたい。 川口駅東口の本町大通り沿いに、中華台湾料理「府城」ができたようです! お店の前には、新規オープンと書かれたチラシが貼ってありま...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目2−8です。
府城 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
真っ直ぐ進むと、川口駅東口です。
府城 川口

左です。
ローソン 川口駅前店がありますよ!
府城 川口

↓建物全体はこんな感じ!韓国料理店「最高峰」と同じ建物です。
府城 川口

最高峰 チェゴボン 川口
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」でランチ!本格的なチーズダッカルビは辛さと甘みが後を引く美味しさでしたよ。 川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/ とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味...

黒スブタを食べたよ。

ランチメニューはこちら↓
府城 川口

今回は、メニューの写真に惹かれて「黒スブタ」(800円)を注文♪

黒スブタがこちらですヾ(*´∀`*)ノ
府城 川口

美味しそう~(^^)/照りがでていて食欲そそられます。
府城 川口

ごはん♪
府城 川口

スープ♪
府城 川口

サラダやデザートもついていました♪
府城 川口

それでは、スープからいただきます!
トマトの甘みと、ふんわりした卵が美味しい~(#^^#)
府城 川口

そして、黒スブタ!
府城 川口
うんうん。豚肉がプリっとした食感だー!ジューシーでおいしい。
コクのあるたれが、豚肉の旨味に負けてない!

すかさずごはん!
府城 川口

にんじんやたまねぎ♪たまねぎはパリッと炒められている!
府城 川口

ピーマン♪
府城 川口

サラダもいただきます。
府城 川口

タレをたっぷりつけて食べたくなる美味しさです。
府城 川口

ごはんが進む味ですね。
府城 川口

甘くてつるるんとした杏仁豆腐♪
府城 川口
ということで、本格的な中華台湾料理が食べられる「府城」でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

中華台湾料理 府城
川口市本町4丁目2−8
中華台湾料理 府城の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/9/23号】今週の記事まとめ!これだけチェックしておけば川口マガジンまる分かり!1週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
9月27日放送の「いろはに千鳥」では、大悟さんとノブさんが『暗闇の川口市』で男性に声をかけられるみたい。9月27日放送のBSよしもと「いろはに千鳥」では、大悟さんとノブさんが『暗闇の川口市』で男性に声をかけ…
川口花火大会のボランティアを募集してるみたい。川口花火大会のボランティアを募集してるみたい。 こちら↓ 川口花火大会!ボランティアスタッフさん募集…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。