川口ニュース

9月27日放送の「いろはに千鳥」では、大悟さんとノブさんが『暗闇の川口市』で男性に声をかけられるみたい。

9月27日放送のBSよしもと「いろはに千鳥」では、大悟さんとノブさんが『暗闇の川口市』で男性に声をかけられるみたいです。

ソースは、BSよしもとの「いろはに千鳥」公式サイト。

ちなみに「いろはに千鳥」とは、千鳥の2人が街をぶらぶら歩きながら絶品グルメを食べ、当意即妙に「いろはカルタ」を完成させていく街ブラトークバラエティ!
(Yahoo!JAPANテレビガイドより)

公式サイトによると、9月27日の放送回では…
暗闇の川口市で登山服を身に纏った男性に声をかけられる千鳥。 男性に案内されるまま向かった先で、冬山の魅力を味わうことに…。」と書かれています。

暗闇の川口市…登山服に身を纏った男性?!
なんだか気になるワードが並んでいますが(・O・)

9月22日現在の情報はこれだけですが(笑)
どんな内容が放送されるのか、これは気になって仕方ない!!!

放送日時は、9月27日(水)21:00~21:30ですよ。
お見逃しなく(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口花火大会のボランティアを募集してるみたい。川口花火大会のボランティアを募集してるみたい。 こちら↓ 川口花火大会!ボランティアスタッフさん募集…
イオンモール川口
イオンモール川口にメンズ・レディース・キッズファッションのお店「ikka」が9月23日に新オープンするみたい!イオンモール川口にメンズ・レディース・キッズファッションを販売するお店「ikka」が9月23日に新オープ…
そう☆さん
【川口市】領家にあるインド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能!790円でおなかいっぱいになれる大ボリュームのランチでした。今回編集員あべちゃんは、インド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能してきたよ!…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。