隣り町

本日9月23日の「わらんちゅフェスティバル」の様子です。賑わっていましたよ♪

本日9月23日の「わらんちゅフェスティバル」の様子です。

会場は蕨市民公園。
わらんちゅフェスティバル

15時すぎくらいに会場に行ったのですが、賑わってましたね~♪
わらんちゅフェスティバル

牛タン100%ハンバーガー、美味しそう☆彡
わらんちゅフェスティバル




たくさんの飲食ブースがでていました。活気がありますね~☆彡
わらんちゅフェスティバル

わらんちゅフェスティバル わらんちゅフェスティバル

お、南鳩ヶ谷のCOCODOGさんだ!
わらんちゅフェスティバル

リッチココドッグ800円を買っちゃいました☆彡
わらんちゅフェスティバル

こちらー↓
わらんちゅフェスティバル

見てください!めっちゃ大きいぞ(・∀・)イイネ!!
わらんちゅフェスティバル

プリップリのソーセージがちょっと甘めのコッペパンによくあいます♪食べ応え抜群☆彡




わらんちゅフェスティバル わらんちゅフェスティバル

罪深き真夜中のBARメシ達・・・真夜中のハンバーグ500円気になる・・・
わらんちゅフェスティバル

ということで、買っちゃいました♪
わらんちゅフェスティバル

柔らかい♪

そして、やきとり酒場Dの唐揚げ!
わらんちゅフェスティバル

ワンパック500円でした。
わらんちゅフェスティバル

衣がカリっとしていてジューシーで美味でしたよ♪

いやはや楽しいわらんちゅフェスティバル。

明日24日も開催です。

公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




東川口駅前計画 
ただいま建設中の「(仮称)東川口駅前計画」の様子をみてきたよ。交番の文字ができてた!東川口駅前で建設中の「(仮称)東川口駅前計画」の様子をみてきました。 こちらの建物は、東川口エリア…
府城 川口
【川口市】本町大通りに新オープンした中華台湾料理店「府城」でランチ!プリっとした豚肉がおいしい『黒スブタ』をたべたよ。川口市本町大通り沿いにできた中華台湾料理店「府城」へランチにいきました! プリっとした豚肉と、コク…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/9/23号】今週の記事まとめ!これだけチェックしておけば川口マガジンまる分かり!1週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。