川口駅ランチ&グルメ

「ラーメン鷹の目 川口店」と「Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番」のコラボイベントの『濃厚牡蠣まぜそば』を堪能してきたよ。

本日9月24日「ラーメン鷹の目 川口店」と「Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番」のコラボイベントの『濃厚牡蠣まぜそば』を堪能してきたよ。

ラーメン鷹の目 川口店

20時20分前後に並んだときは20人強の行列ができていました。40分ほど待って着丼できましたが、濃厚な牡蠣の旨味たっぷりのまぜそばにめっちゃ魅了されましたよ。




ラーメン鷹の目 川口店の場所はここ↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目8−8−10。

店頭にでてたPOP。『濃厚牡蠣まぜそば』、1,500円。
ラーメン鷹の目 川口店

デフォルトで、豚1枚・玉ねぎ・万能ネギ・フライドオニオン・岩のり・レモン・バケット。

ラーメン鷹の目 川口店

さあ、こちらが『濃厚牡蠣まぜそば』だよ☆彡
ラーメン鷹の目 川口店

うっほおおおお!美味しそーーーーー♪
ラーメン鷹の目 川口店




麺は並200gで、無料トッピングのニンニクとからあげお願いしましたよ。
ラーメン鷹の目 川口店

さっそく混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ♪あ、そーれ、混ぜ混ぜ☆彡
ラーメン鷹の目 川口店

さあ、いただいてみましょう!
ラーメン鷹の目 川口店

ズビズバズビっと。

うっはあああ、(゚д゚)ウマー!!!!!もいちど、(゚д゚)ウマー!!!!!

何と濃厚な牡蠣の旨味がたっぷりなんだ♪口の中に幸せな美味しさが広がっていくよん。

そしてゴワゴワ感たっぷりの太麺によくあうんだ☆彡これは、ガンガンとすすっちゃうぞ!
ラーメン鷹の目 川口店

食べていると、牡蠣が出てくるんです♪

存在感あるチャーシュー君。
ラーメン鷹の目 川口店

レモンを絞ると、爽やかさが増します。
ラーメン鷹の目 川口店

バケットに汁や具材を乗せていただくよ。
ラーメン鷹の目 川口店

あああ、バケットとめっちゃあう♪もっとバケットが欲しい~♪

最後は牡蠣出汁のスープ割を。
ラーメン鷹の目 川口店

濃厚な牡蠣の旨味がたっぷり!だけど、重さがなく心地いい旨味が口いっぱいに広がって、あっという間に食べてしまいました☆彡

ご馳走様でした。

また、食べたいぞ(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




おやつ工房ぺんぎん 川口
【川口市】戸塚東3丁目にある「おやつ工房ぺんぎん」で、サラダと合う『ちょっとしょっぱいチーズタルト』を購入してみたよ。川口市戸塚東3丁目にある「おやつ工房ぺんぎん」にいってきました! サラダと合わせても美味しいケーキ…
カードボックス川口店
【川口市】ミエルかわぐちにトレカショップの「カードボックス川口店」が9月15日に新オープンしたみたい!店内には36席のデュエルスペース。ミエルかわぐちにトレカショップの「カードボックス川口店」が9月15日に新オープンしたようです。 スポ…
麺匠 三はし 川口
【川口市】八幡木のラーメン屋「麺匠 三はし」で、『まぜそば』を堪能。もっちりした太麺をこってりしたタレに絡めて味わう!川口市八幡木のラーメン屋「麺匠 三はし」で、『まぜそば』を堪能しました。 もっちりとした食べ応えの…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。