鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ヶ谷にある「OKUNOYA」で、看板メニューのスペアリブが食べられるランチを堪能したよ。

OKUNOYA 川口
川口市朝日5丁目にあるワンちゃんの同伴OKの「OKUNOYA」でランチ!
看板メニューのスペアリブが食べられる「スペアリブとメキシカンピラフ」を堪能したよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市朝日5丁目13-14 瀬下ビル1階です。
OKUNOYA 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
OKUNOYA 川口

左です。
OKUNOYA 川口




看板メニューのスペアリブ!

今回は、ランチメニューのスペアリブとメキシカンピラフ(1980円)を注文したよ。
サラダとスープもセットでした☆彡

まずは、美味しそうなサラダから♪
OKUNOYA 川口
お皿の上に、こんもりと盛られた野菜!!
ボリュームにびっくりです\(◎o◎)/!

コクがあってまろやかな味わいのマカロニサラダ。
OKUNOYA 川口

甘くておいしいカボチャサラダ♪
OKUNOYA 川口

酸味のある爽やかなにんじん♪いろいろのっています(∩´∀`)∩
OKUNOYA 川口

そして、たまごやレタスが入っているスープ♪
OKUNOYA 川口

ピリ辛でジューシーなウインナーもはいってる!
OKUNOYA 川口




メインのスペアリブとメキシカンピラフ

こちらが、メインのスペアリブとメキシカンピラフだ~~♪
OKUNOYA 川口

美味しそうー(゚д゚)!!!
OKUNOYA 川口

肉厚のスペアリブにグッときます♪♪
OKUNOYA 川口

お肉がほろほろしています。
OKUNOYA 川口

おおおっ(゚д゚)ウマー
お肉を噛み締めると旨味が溢れ出てくる!濃厚なタレが染みています☆彡
OKUNOYA 川口

スパイシーなメキシカンピラフも美味しい~♪
こだわりの料理をお腹いっぱい楽しめます。
OKUNOYA 川口
ごちそうさまでした。
ちなみに、ランチメニューは定期的に変わるようですが、「スペアリブとメキシカンピラフ」はいつも食べられるメニューのようですよ!

そして・・・
お店のワンちゃんとそのお友だちの写真を撮らせていただきました(^o^)/
かわいいっ!かわいすぎるよっ・・・!!
OKUNOYA 川口
店内ではワンちゃんと一緒に食事ができる「ワンちゃんの同伴OK」のお店です♪
気になる方は、一緒にお食事にいってみてはいかがでしょうか♪

店舗情報

OKUNOYA
川口市朝日5丁目13-14 瀬下ビル1階
048-299-8842
OKUNOYAのHPはこちら
OKUNOYAの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




倉式珈琲店 イオンモール川口前川店
【川口市】イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『濃厚ひやし抹茶ぜんざい』を食べたよ。イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『濃厚ひやし抹茶ぜんざい』を食べました♪ 2種類のアイス…
【川口市】栄町にある焼肉店「高麗亭 en 炎」で「和牛BIGカルビ御膳150g」を堪能しました!今回編集員あべちゃんは、栄町にある焼肉店「高麗亭 en 炎」でランチをしてきたよ! お肉をたっぷりたの…
アリオ川口
アリオ川口で『わんこそば大会』あるみたい!アリオ川口で「岩手県 花巻市フェア」が開催されるみたい。 その中のイベントに『わんこそば大会』があ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。