開店・閉店

【川口市】芝中田の産業道路沿いに焼肉店「花炎亭(かえんてい)」が11月にオープンするようです!

花炎亭 芝中田店

川口市芝中田の産業道路沿いに「花炎亭(かえんてい)」が11月にオープンするようです!
ソースは、求人サイトのタウンワーク

花炎亭はさいたま市にある株式会社安楽亭が運営する焼肉店。20年以上前に、江戸川区鹿骨で誕生して現在は、 鹿骨店のほかに坂戸店もあるみたい。

場所

地図はこちら。

求人サイトに記載の住所は、川口市芝中田2-31-10です。
花炎亭 芝中田店

お店を背にして右はこんな感じ。
花炎亭 芝中田店

左には、益子病院があります。
花炎亭 芝中田店

 

求人サイトによると花炎亭ができる場所は、安楽亭芝中田店と同じ住所のようです。
花炎亭は安楽亭プロデュースのようなので、安楽亭芝中田店が「花炎亭」に生まれ変わるのかもしれませんね。(違ったらゴメンナサイ)
花炎亭 芝中田店

花炎亭では、自然で手作りの美味しさをモットーにしているようです。
お肉は、脂肪注入や結着成型など工業的な加工を加えていない、自然なお肉を使用。
焼肉に使用するタレも保存料や着色料を使わず、店舗で手作りしているみたい。

どんな焼肉が楽しめるのでしょうか!今から楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




MELON LAB.蕨店
蕨駅から徒歩1分!メロンパン専門店「MELON LAB.蕨店」が10月7日(土)に新オープンするみたい。蕨駅西口にメロンパン専門店「MELON LAB.蕨店」が10月7日(土)に新オープンするようです。 場所は、GIN…
【川口市】「マクドナルド イオンモール川口前川店」が12月21日にグランドオープンと求人サイトにでてました。「マクドナルド イオンモール川口前川店」が12月21日にグランドオープンと求人サイトにでてました。 記…
コレもう食べた?蕨店 良平堂
『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「良平堂」が出店中。ほっこりした甘さの栗きんとんは秋のおやつにピッタリ!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「良平堂」が出店中。 岐阜県恵那市の『恵那栗工房 良平堂』と言…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。