開店・閉店

【川口市】「マクドナルド イオンモール川口前川店」が12月21日にグランドオープンと求人サイトにでてました。

「マクドナルド イオンモール川口前川店」が12月21日にグランドオープンと求人サイトにでてました。

記載があったのは、タウンワークマクドナルドの求人ページ

どちらも「12月21日グランドオープン」とでています。

場所

地図はこちら。

求人サイトに記載の住所は、川口市前川1−1−11 イオンモール川口前川1Fです。

「マクドナルド イオンモール川口前川店」は、イオンモール川口前川の1Fレストラン街にできる店舗のようです。
レストランモールイーストの「串屋物語イオンモール川口前川店」が8月15日をもって閉店しているので、そちらにできるのかな?と予想します。

イオンモール川口前川店の3Fには、すでに「川口前川モーリーファンタジー店」があるので2店舗目となるのかな?

「研修は近隣の店舗で行い」と記載があるので、3Fのモーリーファンタジー店で研修になるのでしょうか。

イオンモール川口前川のマクドナルドの動きに注目ですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?蕨店 良平堂
『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「良平堂」が出店中。ほっこりした甘さの栗きんとんは秋のおやつにピッタリ!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「良平堂」が出店中。 岐阜県恵那市の『恵那栗工房 良平堂』と言…
川口駅東口に新しくできる「鰻の成瀬 川口店」は10月6日にオープンするみたい!お店の看板もできていました!川口駅東口にオープン予定の「鰻の成瀬 川口店」に看板ができていました! そして、オープン日は10月6日…
「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が9月30日をもって閉店したみたい。「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が9月30日をもって閉店したみたい。 スポンサーリンク 場所 地図…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。