蕨ランチ&グルメ

【川口市】南前川のスペインレストラン「ふぇるじなんど」で20食限定の『グラタンランチ』をたべたよ。

ふぇるじなんど
イオンモール川口前川近くにある、スペインレストラン「ふぇるじなんど」で20食限定の『グラタンランチ』をたべました!
スペインの雰囲気をたのしめる店内で、アツアツ濃厚なエビグラタンを堪能したよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市南前川2-4-13です。
ふぇるじなんど

お店を背にして右に進むと、イオンモール川口前川があります。
ふぇるじなんど

左です。
ふぇるじなんど

アツアツのグラタンランチ!

ふぇるじなんどのメニューはこちら↓
ふぇるじなんど
リゾットもスープパスタも美味しそうなのですが・・・
今回は、20食限定の『グラタンランチ』(1200円)を注文!

エビグラタンがこちらです。
ふぇるじなんど

出来立てのグツグツという良い音がします♪めっちゃ美味しそうだ~
ふぇるじなんど

スープ♪
ふぇるじなんど

サラダ♪
ふぇるじなんど

全体はこんな感じですよ(∩´∀`)∩
ふぇるじなんど




まずは、スープから♪
ふぇるじなんど
ふわふわの卵と、とろとろに煮込まれた野菜が入ってる!
甘みとコクが美味しい~~

よーーーし!エビグラタンだ♪
ふぇるじなんど
うっひょ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホワイトソースと濃厚なチーズがウマい!!
このマカロニも美味しいな~。

マッシュルームの旨味!
ふぇるじなんど

ぷりっとしたエビ!
ふぇるじなんど
アツアツですが、あまりに美味しくて食べる手が止まりません(^o^)/

サラダもモリモリたべますよー!
ふぇるじなんど

ホワイトソースがとろりと絡んでいて、濃厚な味がたまらないヾ(*´∀`*)ノ
ふぇるじなんど

グラタンを食べ終わったころに、デザートのプリンをいただきました♪
こちらのプリンには、イカ墨が入っているみたいなんです(゚д゚)!
ふぇるじなんど
真っ黒だ!!!

甘くてプリンのようだけど、不思議なコクがあるんです。
イカ墨の主張は強くないので食べやすいですよ!
ふぇるじなんど

食後には珈琲か紅茶が選べましたので、アイスティーをいただきました☆
ふぇるじなんど
本場スペインの味を、気軽に楽しめる「ふぇるじなんど」 ♪
店内はスペインに来たかのようなカラフルで心地よい空間。旅行気分を味わえますよ。

ぜひ行ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

店舗情報

ふぇるじなんど
川口市南前川2-4-13
048-261-3828
ふぇるじなんどのHPはこちら
ふぇるじなんどの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口
【川口市】ララガーデン川口1階の「日暮里食肉問屋 川口別館」が10月20日をもって閉店するみたい。ララガーデン川口の1階にある「日暮里食肉問屋 川口別館」が10月20日(金)をもって閉店するようです。 ラ…
芝児童交通公園
川口の公園の中にある信号と横断歩道。川口市芝下1丁目あたりを歩いているときに、信号や横断歩道がある公園をみつけました。 場所は、芝児童…
焼肉食堂まんぷく 川口道合店
【川口市】「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」のプレオープンで一足先に『まんぷくの生カルビ定食』を食べたよ。ついに10月6日(金)にオープンする「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」! プレオープンに参加して、一足先…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。