蕨ランチ&グルメ

【川口市】「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」のプレオープンで一足先に『まんぷくの生カルビ定食』を食べたよ。

焼肉食堂まんぷく 川口道合店

ついに10月6日(金)にオープンする「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」!
プレオープンに参加して、一足先に『まんぷくの生カルビ定食』を堪能してきましたよ。

焼肉食堂まんぷく 川口道合店

場所

地図はこちら。

住所は、川口市道合129-1です。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

お店を背にして右はこんな感じ。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

左です。
真っすぐ行くと芝川があります。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

店内の様子

店内には複数人で座れる席や、一人焼肉できる席がありましたよ。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

一人で座れるカウンター席はこんな感じです♪
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

注文はタッチパネルからできます☆彡
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

いろいろな種類のタレや、旨辛コチュジャン、にんにくおろしなど!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

お水も目の前にありましたよ(∩´∀`)∩
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

焼肉食堂まんぷくのメニュー

メニューはこんな感じです↓
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

定食になっていて、全品にごはん・スープ・キムチがつくみたい。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店
ごはんはおかわり無料!!ごはんやスープを変更することもできますよ。

↓こちらはサイドメニューとドリンク♪
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

お肉の盛り合わせや単品もありました♪
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

焼肉食堂まんぷくの楽しみ方はこんな感じ!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

定食に好きなお肉を追加したり、自分好みの定食を作ったり、お肉単品とドリンクだけで楽しむこともできるみたい!




まんぷくの生カルビ定食!

焼肉食堂まんぷくのイチオシは、「チルド肉」!

一度も解凍していないからこそ、柔らかくてジューシーな味わいが楽しめるようです。

今回は、人気の「生カルビ」が食べられる『まんぷくの生カルビ定食』(税込1078円)を注文しました。
まんぷくの生カルビ定食のお肉がこちらですヾ(*´∀`*)ノ
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

こちら定食には、まんぷく生カルビと生カルビの2種類のっているみたい!
めっちゃ美味しそうですねー!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

キムチ♪
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

ほかほかのご飯♪
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

スープ♪
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

全体はこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ☆彡
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

よーーし!お肉を焼いていくぞ~~(∩´∀`)∩
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

うんうん。良い焼き加減だ~
焼肉食堂まんぷく 川口道合店




うひょ~美味しそうっ!
箸で持つとプルプル揺れるくらい柔らかい。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!
柔らかくてジューシー!お肉の旨味と甘みがしっかり感じられるぞ。

ごはん!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店
ご飯もおいしい!甘みが感じられるお米です。
こちらのご飯は、岩手県産の「ひとめぼれ」。

お肉と一緒にたべるときに、焼肉の旨味やタレの甘みがごはんにコーティングされるように少し固めに炊いているみたい。

もう一種類のお肉を焼いていくー!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

このお肉も柔らかくて、噛み締めるほどに旨味が広がる。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

ごはんが進んじゃうな~。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

どんどん焼いていくぞ。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

焼いているうちに・・・
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

ワカメスープをいただきます。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

キムチは、ほどよい酸味がいいですねー!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

タレはガツンと焼肉を楽しめるものや、さっぱりしたものもあって
毎回違った味わいを楽しめるのもいいですね!
焼肉食堂まんぷく 川口道合店

旨辛コチュジャンとにんにくおろしをかけて、パンチのきいた味を楽しむ。
焼肉食堂まんぷく 川口道合店
いやぁ!とってもジューシーで柔らかいお肉が楽しめる定食でした♪
ごちそうさまでした。

「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」は、10月6日にオープン!!
ぜひ行ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

店舗情報

焼肉食堂まんぷく 川口道合店
川口市道合129-1
焼肉食堂まんぷく 川口道合店のHPはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




花炎亭 芝中田店
【川口市】芝中田の産業道路沿いに焼肉店「花炎亭(かえんてい)」が11月にオープンするようです!川口市芝中田の産業道路沿いに「花炎亭(かえんてい)」が11月にオープンするようです! ソースは、求人サ…
MELON LAB.蕨店
蕨駅から徒歩1分!メロンパン専門店「MELON LAB.蕨店」が10月7日(土)に新オープンするみたい。蕨駅西口にメロンパン専門店「MELON LAB.蕨店」が10月7日(土)に新オープンするようです。 場所は、GIN…
【川口市】「マクドナルド イオンモール川口前川店」が12月21日にグランドオープンと求人サイトにでてました。「マクドナルド イオンモール川口前川店」が12月21日にグランドオープンと求人サイトにでてました。 記…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。