川口の周辺

川口駅から自転車で20分くらい!華麗で圧巻のコスモス花壇を見てきたよ。

足立区都市農業公園で圧巻のコスモスを見てきました!川口駅付近からだど自転車でだいたい20分ぐらいで行けますよ。

足立区都市農業公園 コスモス畑

都市農業公園のコスモス花壇は、荒川河川敷にあります。
足立区都市農業公園 コスモス畑

足立区都市農業公園の場所

地図だとここ↓

住所は東京都足立区鹿浜2丁目44−1。荒川河川敷を足立区方面に行くとコスモス花壇があります。

本日10月25日のお昼前後の様子!

本日10月25日のお昼前後の様子です。
足立区都市農業公園 コスモス花壇

お、コスモスの摘み取り体験なんて楽しそうなイベントが開催予定なんですね☆彡
足立区都市農業公園 コスモス畑
詳細は公式サイトにでていたよ。

うっほおお!川口駅付近から自転車で20分ほどでこの風景が見れるんだ☆彡
足立区都市農業公園 コスモス畑

平日の日中だけど、たくさんの方が華麗なコスモスを楽しんでます♪
足立区都市農業公園 コスモス畑




ウキウキした気持ちになるなあ(・∀・)イイネ!!
足立区都市農業公園 コスモス畑

足立区都市農業公園 コスモス畑 足立区都市農業公園 コスモス畑

公式サイトによると花壇に入れるのは27日までとのこと。

河川敷の向かいには青水門や、遠くに東京スカイツリーも見えたりする素敵なコスモス花壇でしたよ。

動画でもどうぞ↓よかったら川口マガジンのインスタもフォローしてみてね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




地蔵院 御成道 トワイライトキャンドルズ
11月4日 地蔵院で『トワイライトキャンドルズ』が開催!キャンドルが灯る幻想的なイベント。11月4日、地蔵院で『追い風不動地蔵院トワイライトキャンドルズ』というイベントが開催されるみたい! 1…
10月31日放送のNHK BS『Where We Call Home』では、川口市で鋳物職人として働くインドネシア出身の方が出るみたい。10月31日放送のNHK BS『Where We Call Home』では、川口市で鋳物職人として働くインドネシア出身の方が…
美味しい店は飲食店店主に聞け!川口元郷の「西洋食堂 レアリゼ」店主おすすめのお店3選!飲食店の店主がおすすめするお店を紹介する企画! 「飲食店の店主のお気に入りのお店には間違いないので…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。