鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】SKIPシティの近くの中華料理店「城華」で、ご飯がすすむ『レバニラ炒め』を食べたよ。

城華 川口
SKIPシティの近くの中華料理店「城華」で、『レバニラ炒め』を食べました。
コクのあるたれに絡んだシャキシャキの野菜とレバーは、ご飯が進む味です♪

城華 鳩ケ谷
SKIPシティの近くの中華料理店『城華』で海老焼麺を堪能!ぷりぷりの海老と絶品のタレが味わえる本格中華料理屋さんでした。 スキップシティの近くの中華料理店『城華』で海老焼麺を食べました! 味わい深いタレかかった海老焼麺は、まさに本格中華料理屋さんの...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市上青木3丁目18−5です。
城華 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
奥に、SKIPシティが見えますよ。
城華 川口

左です。
城華 川口




レバニラ炒めを食べたよ。

今回は、レバニラ炒め(950円)を注文しました。

こちらです(*´▽`*)
城華 川口

おいしそう(∩´∀`)∩レバー、もやし、ニラ、きくらげが入ってる♪
城華 川口

ごはん♪
城華 川口

透き通った色がきれいなスープ♪
城華 川口

サラダなどもついていましたよ♪
城華 川口

全体はこんな感じです☆
城華 川口

まずは、にんじんやわかめ、たけのこが入ったスープをいただいて・・・
城華 川口

レバーを食べていく。
城華 川口
しっかり焼かれているレバー!焼き色に食欲がそそられます♪
うんうん。レバーの旨味と、コクのあるたれが絡んでおいしい。




シャキシャキの野菜炒めもウマい!
城華 川口

ご飯が進むぞ。レバニラ炒めとご飯を順番に食べ進めていく!
城華 川口

サラダも、もりもり!
城華 川口

レバーと野菜を一緒にまとめて、豪快にいただきます。
城華 川口
レバー好きにはたまらない、野菜炒めです。
レバーらしい美味しさも十分感じられる一品でしたよ。
ごちそうさまでした。

店舗情報

城華
川口市上青木3丁目18−5
0482678340
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




鳩ヶ谷 星野食品
【川口市】鳩ヶ谷の豆腐屋「星野食品」でなめらか食感がたまらない『生揚げ』を購入して食べたよ!鳩ヶ谷駅から歩いて8分ほどのところにあるお豆腐屋さん「星野食品」へ行ってきましたよ。 こちらの生揚…
川口オートレース場
11月6日放送『自転車でイイとこ行ってみよう!』では、 バイク好き芸人の「レイザーラモンRG」が川口オートレース場に!11月6日は、BSよしもとで開運リフレッシュバラエティ『自転車でイイとこ行ってみよう!』が放送! バイ…
フタバ屋本店 元郷
川口市元郷にある「フタバ屋本店」の『チーズロール』を頬張る。パン好き編集員よしの@川マガが、川口市内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンをレポートするよ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ