川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口にあるカフェ「No.25」で、たっぷりバナナの『チョコバナナクレープ』を堪能してきたよ!

No.25
今回編集員あべちゃんは、川口駅西口にあるカフェ「No.25」で、『チョコバナナクレープ』を堪能してきたよ!

たっぷりのバナナがのったおしゃれなクレープで、ゆったりカフェタイムを過ごしました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

No.25
川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能しました。心くつろぐまったりティータイムでした。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能し...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市飯塚2丁目4−38 1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには西公民館があります。
No.25

左です。
少し歩くと、巣鴨信用金庫 西川口支店トヨタレンタカー 川口駅西口店があります!
No.25

お店全体はこんな感じ!
No.25

今日私が注文したのはチョコバナナクレープ(税込750円)と、

コーヒー(HOT)(税込450円)です☆彡

こちらが「チョコバナナクレープ」だぁ!!

じゃじゃーん!クレープがやってきました~!盛り付けが素敵です(*´▽`*)
No.25

全体はこんな感じ!バナナがたーっぷりトッピングされててうれしいな~!(^^)!
No.25

そしてそして、大事なホットコーヒーも一緒に。
No.25

クレープには、カットされたバナナたちに、
No.25

バニラアイス!

そしてホイップクリーム!
No.25

チョコレートソースもばっちりかかっておりますっ♪
お砂糖がまるで雪みだいですね(^_-)-☆




ではではさっそくいただきましょう~。
まずは生地を一口サイズに切りまして、、

バナナを乗せまして、、

バニラアイスを、、
no.25

バナナの上にのせる!!

これをくるっと包んで
no.25

いただきまーす!(^^)!
no.25
わぁぁ~!!生地の優しいの甘みに、フレッシュなバナナとつめたーいバニラアイスが堪らない~!

もちろん生地だけで食べてもうまし!!
no.25

コーヒーも飲みながらほっと一息(*´▽`*)
no.25
今日はこれくらいにして、ゆったりとカフェタイムを楽しみたいと思います♪

みなさんもぜひNo.25のクレープを味わってみては~☆彡

ごちさまでした。

*ちょっと前に食べに行った内容なので変更・休止等あるかもしれません。ご了承ください。

店舗情報

No.25
埼玉県川口市飯塚2丁目4−38 1階
0482878771
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口
シャンドワゾーのモンブランが買える『秋のケーキフェア』開催中【イオンモール川口のブラックフライデー】イオンモール川口で開催中のブラックフライデー企画として、パティスリーシャンドワゾーで【秋のケーキ…
グリーンセンター秋まつり
【川口市】本日11月12日開催の『グリーンセンター秋まつり』に行ってきたよ!午前11時頃の様子です。本日11月12日開催の『グリーンセンター秋まつり』へ行ってきたよ! 10月に雨天中止となってしまったこち…
アリオ川口
川口にお笑い芸人『はなわ』が来る!SAGA 佐賀!11月25日にアリオ川口で、お笑い芸人「はなわ」によるスペシャルライブが開催されるみたい! アリオ川口…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら