川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能しました。心くつろぐまったりティータイムでした。

No.25

今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能してきました!

おしゃれな店内で優雅なティータイムを過ごしてきましたよ♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

*昨年末に食べに行った内容です。変更等になっている可能性もありますが、。ご了承ください。

No.25 川口
川口駅西口のカフェ「No.25」で”のり弁”と”自家製赤じそソーダ”をテイクアウトしたよ!おかずが豊富で、食べ進めるのが楽しいお弁当でした。 川口駅西口のカフェ「No.25」で”のり弁”と”自家製赤じそソーダ”をテイクアウトしましたよ。 おかずを1つずつゆっくり味わい...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市飯塚2丁目4−38です。

No.25

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには喫茶店 “茶色の小びん” があり、その先は “川口市立西公民館” があります。
No.25

茶色の小びん 川口
川口駅西口近くの喫茶「茶色の小びん」で小びんの特製カレーを食べたよ。5時間煮込まれたカレーは食材の旨味がぎゅっとつまった美味しさでした。 川口駅西口近くの喫茶「茶色の小びん」へいってきましたよ。 茶色の小びんは、ご飯やパン、洋風・和風デザートが楽しめるお店。 ...

左はこんな感じ。
この先に “トヨタレンタカー 川口駅西口店” があります。
No.25

早速店内へ!

今日はとてもとても寒かったので、「フルーツティー」のホット(600円)と「いちごのロールケーキ」(600円)を注文してみました!

さぁ、フルーツティーがやってきましたよ~!
No.25
信じられないくらいフルーティーな良い香り~✿

そしてほどなくしてロールケーキがやってきました。
真っ白なロールケーキに真っ赤ないちごがのってて可愛いね(・∀・)イイネ!!
No.25

うんうん、素敵な組み合わせです♪
No.25

ではでは、冷めないうちにフルーツティーをいただきましょう。
No.25
ゴクゴク、、、あ、ハーブのような香りもするぞ!
さっぱりとした甘さが私の心を落ち着かせてくれます。あったまる~~。

お次はロールケーキをいただきます。
お砂糖をまとった大きないちご。まるで雪を纏っているかのよう♪
No.25

中はイチゴジャムかしら、?
No.25

さて、フォークを入れてみましょう。おっ、しっとりとした感触がします!
No.25

では、ひと口いただきまーす✿
No.25
ん~!生地はしっとりふわふわ!
ミルキーなクリームと甘酸っぱいイチゴジャムが口いっぱいに広がっておいしい~(*´▽`*)

上のいちごも食べちゃお☆彡
No.25

おやおや、中にも大きないちごがいるではありませんか!嬉しい!
No.25

次から次へフォークが止まりません。甘いものって癒されますよねー(^^♪
No.25

あれ、気付いたらロールケーキがなくなっているではありませんか。

あったかいフルーツティーと、甘酸っぱいいちごのロールケーキで、この上なく至福なアフタヌーンティーを過ごせました♪

ごちそうさまでした。

千葉ロッテマリーンズドラフト5位の金田優太選手が“きゅぽらん”持って入寮!川口のマスコットキャラクター“きゅぽらん”を持って、プロ野球ロッテのドラフト5位新入団の金田優太選手が入寮したそうです。 ...
西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップ。西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップでてました。 こちら↓ 1月4日~15日まで。 ...
チョコザップ東川口店
けやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!東川口のけやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい! 地図はこちら↓ 住所は、...
BLOOMY'S
川口市栄町にあるフラワーカフェBLOOMY‘Sで「フルーツワッフル」を堪能!たっぷりのフルーツが乗ったSNS映え間違いなしのビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市栄町にあるフラワーカフェ "BLOOMY'S" で「フルーツワッフル」を堪能してきました! ...

店舗情報
No.25(ナンバーニーゴー)
〒332-0023 埼玉県川口市飯塚2丁目4−38
048-287-8771
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。