開店・閉店

西川口駅東口の「パチスロ MAXⅡ」が11月12日をもって閉店したようです。48年続いたパチスロ専門店。

パチスロ MAXⅡ 西川口
西川口駅東口の「パチスロ MAXⅡ」が11月12日をもって閉店したようです。

↓店頭には、「48年間、大変お世話になりました。」と書かれています。
パチスロ MAXⅡ 西川口

長い間、営業していたお店の閉店に驚かれた方も多いのではないでしょうか・・・

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目1−14です。
パチスロ MAXⅡ 西川口

お店を背にして右には、BOOKOFF 西川口駅東口店があります。
パチスロ MAXⅡ 西川口

左です。焼鳥日高 西川口東口店や個室焼肉 牛ノ里 西川口店がありますよ。
パチスロ MAXⅡ 西川口

こちらの建物は、今後どうなるのでしょうか。
また見に来たいと思います。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




明日、イオンレイクタウンに益若つばさ&アキラ100%がくるみたい!映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」の公開イベントに登壇するみたい。11月23日、越谷のイオンレイクタウンにて「映画 翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」の公開記念イベント…
【川口市】ガーデン北原台食べ歩きフェスが⁡11月25日(土)に開催されるみたい!ガーデン北原台食べ歩きフェス が⁡11月25日(土)に開催されるようです! スポンサーリンク 行列ができる…
【川口市】宮町にある「百歩ラーメン川口店」でランチ!ピリッと痺れる旨辛な『担々麵』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、宮町にある「百歩ラーメン川口店」でランチをしてきたよ! ピリッとしびれる旨…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。