西川口ランチ&グルメ

西川口「旬菜酒場 和佳」でランチ!しっとり柔らかな『花咲く国産牛のローストビーフ丼定食』を食べたよ。

旬菜酒場 和佳 西川口
西川口「旬菜酒場 和佳」で、『花咲く国産牛のローストビーフ丼定食』を食べました♪
しっとり柔らかいお肉を、ご飯が進むようなパンチの効いたソースでいただいたよ。

旬菜酒場 和佳 西川口
11月1日に新オープンした西川口の「旬菜酒場 和佳」でランチ!さっそく『マグロほほ肉のステーキ丼定食』を堪能したよ。 11月1日に「旬菜酒場 和佳」がオープンしたみたい! 「旬菜酒場 和佳」は、西川口駅東口にできた居酒屋さんです。 お昼はラン...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目15−30です。
旬菜酒場 和佳 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
旬菜酒場 和佳 西川口

左です。
真っ直ぐ進むと、西川口駅東口です!
旬菜酒場 和佳 西川口

旬菜酒場 和佳の豪華な定食!

花咲く国産牛のローストビーフ丼定食(1,080円)がこちら~(*´▽`*)じゃーん!
旬菜酒場 和佳 西川口

ローストビーフが美しい花を咲かせているっ!ウキウキ( *´艸`)
旬菜酒場 和佳 西川口

お味噌汁♪
旬菜酒場 和佳 西川口

サラダ♪

きゅうりのお漬物♪
旬菜酒場 和佳 西川口

全体はこんな感じですよ☆彡
(さらに茶碗蒸しが後からくるようです!)
旬菜酒場 和佳 西川口

わかめとほうれん草のお味噌汁からいただきます。
旬菜酒場 和佳 西川口




そしてローストビーフっ!
旬菜酒場 和佳 西川口
ほほ~!美味しそう(^o^●)

食べてみると、しっとり柔らかくて……めっちゃウマい!
旬菜酒場 和佳 西川口

すかさずもう一枚。
旬菜酒場 和佳 西川口
ソースにニンニクが入っているのかなぁ?味にパンチがあってご飯が進みます♪

シーザーサラダに、ポテトサラダがのっていた!わーい(*´`*)
旬菜酒場 和佳 西川口

ここで、茶碗蒸し登場~ヽ(^o^)丿
旬菜酒場 和佳 西川口

アツアツで、ふるふる♪青のりの風味がよくきいています。
旬菜酒場 和佳 西川口

卵をのせて、豪快に食べていくぞ~♪
旬菜酒場 和佳 西川口

(*・ω・)うんうん♪濃厚なたまごが口の中でとろけていく~!
贅沢なランチでございました。

ごちそうさまでした。

店舗情報

旬菜酒場 和佳
川口市並木3丁目15−30
0482908659
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




「びっくりドンキー」・「ステーキ宮」・「ステーキのどん」・「いきなりステーキ」このなかで川口市にないお店は?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
アリオ川口
クリスマスイブは、アリオ川口に『サンタさん』がやってくる!【一言ニュース】クリスマスイブである12月24日は、アリオ川口に『サンタさん』がやってくるみたい! アリオ川口公式サイ…
川口市青木のキッチンハウス「るもんど」で750円のランチ!好きなおかずを組み合わせてボリューム満点ランチを楽しんだよ。川口市青木のキッチンハウス「るもんど」へランチに行ってきました! 750円の組み合わせ自由なランチで…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。