鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ヶ谷の喫茶店「Simon」で『チョコレートパフェ』を食べたよ。とろりと濃厚な甘いチョコ&たっぷりのバニラアイスで幸せな気分になったよ。

 Simon 南鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷の喫茶店「Simon」で『チョコレートパフェ』を食べましたよ(*´▽`*)♪
とろりと濃厚な甘いチョコや、生クリームがかかったフルーツで幸せな気分になるパフェでしたよ。

Simon
南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『プリンアラモード』を堪能!子供のころ夢見たあのレトロなビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、 南鳩ヶ谷にある「Simon」で「プリンアラモード」を堪能してきたよ! 子供のころ夢見たあのレ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11です。
 Simon 南鳩ヶ谷

チョコレートパフェ!

今回は、チョコレートパフェ(600円)を注文しましたよ。
喫茶店で食べるパフェって、特別感ありますよね~~!

こちらです(*´▽`*)!! Simon 南鳩ヶ谷

わぁぁぁ(●´▽`●)パフェの上にチョコレートがたっぷりかかってるーー!
 Simon 南鳩ヶ谷
生クリームやフルーツもトッピングされていて、美味しそうです(^^)/




ひゃぁ~!濃厚で甘いチョコ!
チョコがとろっと溶けていて、なめらかな食感が幸せな気持ちにさせてくれます(*´▽`*)♪
 Simon 南鳩ヶ谷

さくらんぼさん(^o^●)
 Simon 南鳩ヶ谷

バニラアイスも甘くて、とってもいい!
チョコとの組み合わせも、もちろん抜群です。
 Simon 南鳩ヶ谷

甘い生クリームやアイスの後は、甘酸っぱいミカンがちょうどいい。
 Simon 南鳩ヶ谷

バナナに生クリームがかかっているなんて!さいこうだ!
 Simon 南鳩ヶ谷

パフェの下の方は、ぎっしりバニラアイスが入っていました(∩´∀`)∩
バニラアイスを心ゆくまで楽しめます♪
 Simon 南鳩ヶ谷
チョコの甘さに癒される幸せなひとときでした☆彡
ごちそうさまでした。

店舗情報

Simon
川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11
0482848355
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




スギ薬局とウエルシア薬局、川口市に多いのはどっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
せんべろnetの「東京都内でおすすめのベスト立ち飲み・角打ち・せんべろスポット29選」に川口からも選出!埼玉では唯一!せんべろnetの「東京都内でおすすめのベスト立ち飲み・角打ち・せんべろスポット29選」に川口からも選出…
忠庵 東川口
東川口 「忠庵」でランチ!力強い鴨の旨味を存分に味わえる『鴨汁十割舞そば』を食べたよ。東川口1丁目にある「忠庵」で、『鴨汁十割舞そば』を食べてきました♪ 鴨汁に自家製麺のお蕎麦をつけて、…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。