西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「珈琲館西川口並木店」で季節限定の『とろける濃厚チョコソースのホットケーキ』を堪能!チョコ好きは必見!!


今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「珈琲館西川口並木店」で、『とろける濃厚チョコソースのホットケーキ』を食べたよ!

珈琲館自慢のトラディショナルホットケーキに、とろ~りチョコソースがたっぷりかかった一品は、チョコ好きには堪らないホットケーキでした(^^♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

珈琲館 西川口店
西川口駅東口にある「珈琲館 西川口並木店」で「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」を堪能!パフェのようなコーヒーゼリーはまさに「シンフォニー」な一品でした✿ 今回、編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある「珈琲館 西川口並木店」で、 「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」を食べてきたよ!...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木2丁目4−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには埼玉りそな銀行西川口店コモディイイダ西川口店があります。

左です。こちらは西川口駅東口方面。
少し歩くとロイヤルホスト西川口店があります。

お店全体はこんな感じ!

たまたまお店を通りかかったときに、店頭に気になる看板を発見☆彡

ぐはっ!!これはチョコ好きはスルーできないのでは、、??

ということで、迷わず店内へ。

ホットケーキの枚数は1枚または2枚と選べます!

私はせっかくなので2枚のほうにしちゃいました(^^)/~~~

お値段は税込1040円でした☆彡




こちらが『とろける濃厚チョコソースのホットケーキ』だぁぁ!!

じゃじゃーん!ホットケーキがやってきましたよ!(^^)!

全体はこんな感じ☆彡

トッピングにフローズンのベリーと、

バニラアイス!

ホットケーキの上には、珈琲豆に見立てたチョコが乗ってます(*´▽`*)

横からのアングルもドンっ!!すごいビジュアルだ!!

このつやっつやなチョコレートがとーってもおいしそう✿

ではでは、ホットケーキをいただきましょう٩( ”ω” )و




一口サイズに切ったら~、

いただきますっ!

んんん~!!濃厚なとろ~りチョコだこと!これは贅沢だなぁ(^^♪

ホットケーキ自体の優しい甘さもしっかり感じます!

そしてらお次はバニラアイスをのせて~、、

いただきます!

ふぁ~✿温かみのあるホットケーキにひんやり冷たいアイス!ナイスコンビ!!

この調子で次はベリーだ!!

バニラアイスも一緒にいただきます!

わぁ~!甘酸っぱいベリーのおかげで、最後まで飽きずに食べれそう!!

それにしても、チョコがほんとにたっぷり!そしてひたひた!!

この調子で食べ進めていくぞ~٩( ”ω” )و

こうして、気づけばペロっと完食です☆彡

今回食べたホットケーキは、公式サイトによると2月25日までの期間限定となってます!

気になる方はぜひお早めに!!

ということで、ごちそうさまでした。

店舗情報

珈琲館西川口並木店
埼玉県川口市並木2丁目4−3
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ふくえファミリー歯科 戸塚
【川口市】戸塚鋏町に「ふくえファミリー歯科 戸塚」ができるみたい。川口市戸塚鋏町に「ふくえファミリー歯科 戸塚」が新規開院するようです。 ホームページには、「3月1日…
Simon 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷の喫茶店「Simon」で『チョコレートパフェ』を食べたよ。とろりと濃厚な甘いチョコ&たっぷりのバニラアイスで幸せな気分になったよ。南鳩ヶ谷の喫茶店「Simon」で『チョコレートパフェ』を食べましたよ(*´▽`*)♪ とろりと濃厚な甘いチョコ…
スギ薬局とウエルシア薬局、川口市に多いのはどっち?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。