川口市ランチ&グルメ

【川口市】末広にある「からみそラーメンふくろう」で期間限定の『濃厚クリーミー担々麺』を食べました!めちゃ濃厚なヤミツキスープに、レンゲを持つ手が止まらない~!

末広 からみそラーメンふくろう
末広にある「からみそラーメンふくろう 川口店」で3月末までの期間限定メニュー『濃厚クリーミー担々麺』を食べちゃいました!めちゃ濃厚なスープでレンゲを持つ手が止まらない~ヤミツキスープの担々麺でしたよ♪

過去の記事はこちらから↓

川口 からみそらーめんふくろう
【川口市】末広に新オープンした「からみそラーメン ふくろう」でピリッと辛味噌がいいアクセントな『からみそらーめん』を食べてきたよ! 8月26日(土)に末広の吉祥寺通りに新オープンしたばかりの「からみそラーメン ふくろう」で『からみそらーめん』を食べてきまました...
末広 からみそラーメン ふくろう
【川口市】末広に新オープンした「からみそラーメン ふくろう」で『からみそまぜそば』を堪能!追い飯で甘辛味噌ダレを余すことなく食べつくす! 末広に8月に新オープンした「からみそラーメン ふくろう」で『からみそまぜそば』をいただきました!追い飯で甘辛味噌ダレを余すことなく全...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市末広2丁目10−15です。
末広 からみそラーメンふくろう

お店を背にして左はこんな感じ。お店は吉祥寺通り沿いにあり、少し行くと「セブンイレブン 川口末広2丁目店」がありあずま橋通りとぶつかります。
末広 からみそラーメンふくろう

右です。
末広 からみそラーメンふくろう

からみそラーメンふくろう川口店に、期間限定で「濃厚クリーミー担々麺」があると聞きまして・・・編集員よしの、お店へダーッシュε≡≡(/・ω・)/




これがふくろうの「濃厚クリーミー担々麵」だあ!

食券を買ってお席でソワソワしていると・・・きました~!「濃厚クリーミー担々麵(950円)」!!
末広 からみそラーメンふくろう
うわ~!おいしそ~!おいしそうの一言に尽きる!!!

上から見るとこんな感じ。
末広 からみそラーメンふくろう
名前の通りクリーミーそうな見た目。

さっそくスープをごくり。いただきま~す!
末広 からみそラーメンふくろう
んんん~!胡麻みが強い!これは濃厚だあ!

ひき肉も一緒にさらにスープごくり。
末広 からみそラーメンふくろう
おおっ!一気に辛みが増した!どうやらこのひき肉が辛いようです。

ではでは麺もずずずっといっちゃって!
末広 からみそラーメンふくろう
おっ結構細麺ですね!小麦の味か?!甘さを感じる細麺です♪

スープが濃厚な分、細麺なおかげでくどくないぞ!

野菜も一緒に。
末広 からみそラーメンふくろう
この豆苗がとってもいい香り~!




ひき肉も一緒に。
末広 からみそラーメンふくろう
う~ん!これはたまらんおいしいっ!

あとはひたすら麺をすすりまくる~!
末広 からみそラーメンふくろう

気づけばあっという間にラストの一口・・・。
末広 からみそラーメンふくろう

麺は食べ終わってもこのおいしいスープがやめられないっ!
末広 からみそラーメンふくろう
まさにヤミツキスープです。

あぁ、全部飲んだら塩分とりすぎだよなあああ!と思いながらも・・・
末広 からみそラーメンふくろう
飲み干し。

ごちそうさまでした(^O^)

「濃厚クリーミー担々麵」は3月末までの期間限定メニューのようです!気になる方はお早めにチェックしてみては~!

店舗情報

からみそラーメンふくろう 川口店
埼玉県川口市末広2丁目10−15
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口市幸町二丁目PJ 
【川口市】セブンイレブン川口幸町店跡地にたってる「建築計画」を見てみたよ。川口市幸町2丁目の「建築計画のお知らせ」を見てきました。 以前は、セブンイレブン川口幸町店だったと…
サニーファニー 西川口
西川口駅改札前でハンドメイドアクセサリーが買える「サニーファニー」の期間限定ショップができてるよ!西川口駅改札前に「サニーファニー」が出店しています(^^)/ サニーファニーでは、さまざまな作家さんの…
川口グリーンゴルフ
スターダムの岩谷麻優が川口に来てたみたい。スターダムの岩谷麻優が川口に来てたみたい。 女子プロレス団体スターダムのアイコン“岩谷麻優選手”が、…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。