蕨ランチ&グルメ

蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」でサクじゅわっの「かき揚げそば」を堪能。甘くてほっとする出汁で心が温まったよ。

春木屋 川口
蕎麦店の春木屋でランチを食べてきました!
ぷりぷりの海老やにんじん、たまねぎのかき揚げを楽しめる「かき揚げそば」を堪能したよ♪

春木屋
蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」で、肉厚でもちっとした食感のいかが楽しめる『いか天丼』を食べました! 蕨市塚越の蕎麦店「春木屋」で『いか天丼』を堪能。 肉厚でもちっとした食感のいかと、甘い絶品のたれの組み合わせは抜群でした! ...

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越5丁目54です。
春木屋 川口

お店を背にして右には、アイリス薬局があります。
春木屋 川口

左です。
春木屋 川口

かき揚げそばを食べたよ!

今回食べたのは、かき揚げそば(800円)です。

こちらーーー(*´▽`*)♪
春木屋 川口

温かいお蕎麦の上に、かき揚げが2つ♪
わかめやなるとも、のっています(∩´∀`)∩
春木屋 川口




ネギがついていました☆彡
春木屋 川口

おおおっ!寒い時期に食べたくなるおでん!これは嬉しいですね~( *´艸`)
春木屋 川口

全体はこんな感じですよ(*^-^*)
春木屋 川口

それでは、いただきます(^^)/
春木屋 川口
ひゃぁ~っ!出汁と甘さで濃厚な汁が、美味しいーー!
体をじんわり温めてくれます☆彡

寒い日に、あったかいお蕎麦をいただく……幸せです。
春木屋 川口

かき揚げもアツアツのうちにいただきます♪

口に入れるとサクッ!お汁が染みているところがじゅわっ!ああ、おいしい。

ぷりぷりの海老だ~!ほかに、にんじんや、たまねぎも一緒に揚げられている!
春木屋 川口

蕎麦と食べるわかめも、いいなぁ(^^)!
春木屋 川口

もちもち食感のなると!
春木屋 川口

からしをつけて、おでんの大根も食べるよー!
春木屋 川口
優しい味わいに、どこか懐かしさを感じます☆彡




体も心もあたたまる~♪
春木屋 川口

かき揚げの油が広がって、さらに美味しいお蕎麦にパワーアップ!
春木屋 川口
最後まで美味しくいただきましたよ♪
ごちそうさまでした。

この冬は、春木屋さんの温かいお蕎麦で心を満たしてみてはいかがでしょうか☆彡

店舗情報

春木屋
蕨市塚越5丁目54
0484422084
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口
イオンモール川口2階にオートバイ専門店「TRIUMPH POP-UP SHOP」が12/14にオープンしたみたい。イオンモール川口2階にオートバイ専門店「TRIUMPH POP-UP SHOP」(トライアンフ ポップアップショップ…
イイナパーク川口
【川口市】イイナパーク川口の芝生広場に”ウッドデッキ”を設置する工事が行われているみたい!川口市赤山にある公園「イイナパーク川口(赤山歴史自然公園)」の芝生広場に、ウッドデッキを設置する…
antcafe Kawaguchi
【川口市】原町の「antcafe Kawaguchi」で濃厚で贅沢な味わいの『ピスタチオのバスクチーズケーキ』を食べたよ。自家製スイーツがおいしい川口市原町の「antcafe Kawaguchi」へ行ってきました☆彡 今回は、『ピスタチオ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。