川口駅ランチ&グルメ

【川口市】原町の「antcafe Kawaguchi」で濃厚で贅沢な味わいの『ピスタチオのバスクチーズケーキ』を食べたよ。

antcafe Kawaguchi

自家製スイーツがおいしい川口市原町の「antcafe Kawaguchi」へ行ってきました☆彡
今回は、『ピスタチオのバスクチーズケーキ』と『季節のフルーツシロップのドリンク』を堪能してきましたよ♪

【川口市】原町の「antcafe Kawaguchi」でプリンを食べたよ!むちっとした弾力のあるプリンと生クリームは、つい手が伸びる味です。 antcafe Kawaguchiのプリンを食べてきましたよ(^^♪ 弾力があるプリンと、なめらかな生クリームの組み合わせに癒...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市原町9-32です。
antcafe Kawaguchi

ピスタチオのバスクチーズケーキ!

注文したのは、「ピスタチオのバスクチーズケーキ」と「季節のフルーツシロップのアイス(ソーダ)」です!
合計で、1,150円でした。

ピスタチオのバスクチーズケーキがこちら!
antcafe Kawaguchi 川口

わぁ、美味しそうな焼き目ですね(*´▽`*)
生クリームやナッツが添えられています♪
antcafe Kawaguchi 川口

こちらが、季節のフルーツシロップ♪
しゅわしゅわの泡と、シロップとソーダのグラデーションが美しい!
antcafe Kawaguchi 川口
こちらは、季節のフルーツを使用した自家製シロップなんですって♪
今回は、ハニーレモネードのようです☆彡

フルーツは定期的に変わりますが、1月23日時点ではこちらはまだしばらくあるとのこと。
もしも状況が変わってしまったらすみません……!

全体はこんな感じですよ!
antcafe Kawaguchi 川口

シロップをよく混ぜていただきます!
antcafe Kawaguchi 川口
ハニーのまろやかな甘さとレモンのさっぱり感が美味しい~っ!
シナモンがきいていて、スパイシーな味わいです。




つづいて、ピスタチオのバスクチーズケーキ♪
antcafe Kawaguchi 川口
濃厚でクリーミー!甘くて贅沢な味わい……♪
口の中にいれると、細かく刻まれたピスタチオの食感を感じます☆彡
絶妙な焼き加減で、焼き目は香ばしく中がなめらかです!

ふわふわの生クリームとの相性も抜群だーっ(^o^●)
antcafe Kawaguchi 川口

お店の方によると、ピスタチオのバスクチーズケーキはお客さんからもとても人気な商品みたい!
antcafe Kawaguchiで、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか☆彡

店舗情報

antcafe Kawaguchi
川口市原町9-32
Instagramはこちら
食べログはこちら
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



いろり庵きらく
JR川口駅の「いろり庵きらく」が閉店しました。JR川口駅の「いろり庵きらく」が閉店しました。 JR川口駅構内に入ってすぐ正面の「いろり庵きらく」が駅…
トトノエ菓子 川口
【戸田市】低糖質&グルテンフリースイーツ専門店⁡⁡⁡⁡ ⁡「トトノエ菓子」が、2月1日に新オープンするみたい!低糖質#038;グルテンフリースイーツ専門店⁡⁡⁡⁡ ⁡「トトノエ菓子」が戸田市に新オープンするようです! …
foodgasm フードガスム 川口
【川口市】幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンしたようです!店内をちょっとみせてもらったよ。幸町に「フードガスム アジアンストリートフード」が新オープンしたようです! お店の方によると、1月28…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。