開店・閉店

川口市宮町の中華料理店「昌和苑」が令和5年12月26日をもって閉店したようです。45年の歴史に幕。

昌和苑 川口
45年間地域の方に愛されてきた中華料理店「昌和苑」が12月26日をもって閉店したようです。

↓閉店のお知らせが貼ってありました。
昌和苑 川口

場所

地図はこちら。

住所は、川口市宮町16−20です。
昌和苑 川口

お店を背にして右には、セブン-イレブン 川口原町店や飯塚3丁目公園があります。
昌和苑 川口

左には、Bread&cake SORAや龍珠Chinaがあります。
昌和苑 川口

【川口市】宮町にある「Bread&cake SORA」で、『エスプレッソチーズケーキ』を堪能!"もったりクリームチーズ"と"ビターなエスプレッソ"が織りなす大人な味わい! 今回編集員あべちゃんは、宮町にある「Bread&cake SORA」で、『エスプレッソチーズケーキ』を堪能してきたよ! もった...
龍珠China
川口の人気中華料理店「龍珠China」で一人ディナーを楽しむ! 今回はララガーデン川口の近くにある人気の中華料理のお店「龍珠China」で一人ディナーを楽しんできました。 旨辛で肉厚なよ...

お店を見に行ってみると、入り口以外シャッターが閉まっていました。
昌和苑 川口

また食べに行きたいと思っていたので、閉店のお知らせを知ったときはショックでした……。
閉店残念ですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



イオンモール川口
イオンモール川口1階の「富沢屋本店」が1月8日に閉店したみたい。イオンモール川口の1階にある「富沢屋本店」が1月8日(月)に閉店したそうです。 イオンモール川口の公…
台楽蛋糕 川口駅
JR川口駅改札前に台湾カステラの名店「台楽蛋糕(タイラクタンガオ)」が出店中!極上のふぁふぁ感が楽しめる。川口駅改札前に「台楽蛋糕(タイラクタンガオ)」が出店しているようです。 台楽蛋糕は、銀座の台湾カス…
ラウンジ リリア 川口
川口市「ラウンジ リリア」が2月29日をもって閉店するようです。33年間愛されたリリア内の喫茶店。リリアの1階にある「ラウンジ リリア」が2月29日をもって閉店するようです。 ラウンジ リリアにあった貼…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。