鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】「ごくうらーめん」で『ごくうらーめん』という名のラーメンを食べてみた!(安行領根岸)

今回編集員あべちゃんは、イオンモール川口そばにある「ごくうらーめん」で『ごくうらーめん』なるものを堪能してきたよ!

お店の名前が付いたラーメンは、いったいどんなラーメンなのでしょうか??

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

ごくうらーめん
イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ!リピートしたくなる味に出会いました。 イオンモール川口の近くにある「ごくうらーめん」で辛し味噌ラーメンと餃子を食べたよ! 旨辛のラーメンと、野菜のあまみたっぷりの餃...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市安行領根岸3184−6です。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。この先に上根橋交差点があります。

お店全体はこんな感じ!

ちなみにお店の向かいにはイオンモール川口がありますよ!

編集員あべちゃん、たまたまイオンモール川口での買い物帰りにこちらのお店を見かけまして、、

店頭にはメニューがなく、どんなラーメンが食べれるのか気になったので実際にお店へ٩( ”ω” )و

『ごくうらーめん』(税込950円)を注文してみたよ☆彡




こちらが『ごくうらーめん』だぁぁ!!

じゃじゃーん!こちらがごくうらーめんですっ!!

全体はこんな感じ♪

具は、これは焼肉ですね~!お肉がたっぷり☆彡

ゆで卵は完熟!

なるとに、

たっぷりのわかめとねぎ!!

なんだかスタミナが付きそうなラーメンですね(≧▽≦)

では、まずはスープから。

醤油系のスープかな?キラキラと透き通っております(^^)/

それでは一口いただきますっ。

おぉ!これはすっきりとした味わいのスープだ!!

麺はどんな感じでしょう~??

あ、麺は太麺・細麺選べます!私は太麺にしました!(^^)!

ででーん!麺はこんな感じで、確かに太めだー!

それではいただきます。

ん!ちゅるちゅるっと弾ける感じが(・∀・)イイネ!!




お次はお肉!!

ラーメンと焼肉を一緒に食べれるなんて嬉しいですね~(´∀`*)ウフフ

しっかりタレで味付けされててうまいっ!!

この調子でたまごや、

なるとをいただきまして~、、

ここからは無心でラーメンに食らいついていく~!!

最近は寒い日が続くから、ふとした瞬間にラーメンが恋しくなるのは私だけでしょうか、、?やはりラーメンは身体が温まりますなぁ~(*´ω`)

ということで『ごくうらーめん』は、焼肉がたっぷり乗ったスタミナ系ラーメンでしたっ!

みなさんもぜひ「ごくうらーめん」を訪れてみては~!!

ごちそうさまでした。

店舗情報

ごくうらーめん
埼玉県川口市安行領根岸3184−6
048-281-5912
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



セブンイレブン蕨錦町6丁目店
「セブンイレブン蕨錦町6丁目店」が新オープンしたようです!北戸田駅から徒歩10分くらい。新しくできたマンションの1階に、「セブンイレブン蕨錦町6丁目店」が新オープンしたみたい!北戸田駅か…
「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店したみたい。「ゲオ川口柳崎店」が1月28日をもって閉店したみたい。 店頭に閉店に関する張り紙がありました。 【川口…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2024/02/03号】今週の記事まとめ!川口駅の再整備案が出たり、苺ぷらすでいちご狩り。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。