川口のイベント

ララガーデン川口で『パソコンタイピング選手権』やるみたい!2月3日・4日。

ララガーデン川口で『パソコンタイピング選手権』が開催するみたい!
日程は、2月3日(土)4日(日)です。

ララガーデン川口

ララガーデン川口公式サイトにお知らせがありました↓

ララガーデン川口で『パソコンタイピング選手権』!

ララガーデン川口
出典:ララガーデン川口

お知らせによると「一番の早打ちは誰だ!?パソコンタイピング選手権」が開催されるみたい◎

各日先着400名が参加でき、対象は小学生以上を推奨としているようです!

参加者には参加賞、そして高得点をマークした方には素敵なプレゼントも?!
自分がどのくらいのスピードなのか、純粋に気になる~(笑)

開催概要は以下です。

パソコンタイピング選手権

日程:2月3日(土)4日(日) 11:00~17:00
場所:ララガーデン川口 1Fプラザ
埼玉県川口市宮町18-9
人数:各日先着400名
対象:小学生以上推奨
参加費:無料

タイピングに自信のある方は、ぜひ自分との戦いに挑んでみては?!
詳しくはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅東口にある「一品鮮川口店」でランチ!『ローストダックとチャーシュー定食』なるものを堪能したよ。今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある「一品鮮川口店」でランチをしたよ! 『ローストダックとチャ…
昌和苑 川口
川口市宮町の中華料理店「昌和苑」が令和5年12月26日をもって閉店したようです。45年の歴史に幕。45年間地域の方に愛されてきた中華料理店「昌和苑」が12月26日をもって閉店したようです。 ↓閉店のお知…
イオンモール川口
イオンモール川口1階の「富沢屋本店」が1月8日に閉店したみたい。イオンモール川口の1階にある「富沢屋本店」が1月8日(月)に閉店したそうです。 イオンモール川口の公…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。